10日目 基礎代謝アップしました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 48.6kg 45kg 58% (あと3.6kg) 162cm 48.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 20.6% 20% 162cm 理想

 » 
2016年11月16日

  • もぐぅ

    基礎代謝が上がってると褒められました。えっへん!
    体重は増量したまんまですし、身体が濡れてたからなのか体脂肪減ってるように出てますがどうせ変わってないんだろうなと半分思ってます。

    って事でキープよりちょい上クリアって感じですかね。
    脂肪がまたついた~早すぎでしょ~と少し落ち込んだ太ももの付け根ですがエステを受けたらだいぶマシになりました。
    やはりむくみが発生してそれがブヨブヨ贅肉見たいに垂れ下がってきてたんですね。

    巨大パフェ食べましたが影響なくて良かった。むしろ痩せたわ。(笑)

    生理中 カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 巨大パフェ…それを食べて痩せられるもぐぅさんが何よりうらやましい(笑)
      もぐぅさんがちょっと元気出たみたいで日記読んで安心しました♪
      2016.11.17 14:07
    • もぐぅ もぐぅ > せいごーさん

      学校には面談に行って信頼してる担当さんともお話が出来たのでスッキリ爽快なのです!

      私は食べながら身体のラインをナイスバディーにしようとしてるので食べる量を減らすとラインが崩れちゃうんですな。と、いう言い訳?(笑)

      気長にやってるのですー。
      2016.11.17 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... ? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってきて ... ていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 花
  • チャチャママ
  • あざれら
  • 大福
  • よっこ
  • シイナ
  • デ美魔女
  • GAKU
  • せいごー
  • ちゃめ
  • ぬこーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • あざれら
  • 大福
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
もぐぅ
もぐぅ

162cm 49.1kg

日記
22
ライバル
12
被ライバル
3