寒い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 57kg 0% (あと3kg) 163.5cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 平均

2016年11月16日

  • とんちゃん

    ドイツは寒いです。

    というか、寒い時期が長い。
    11月でも、日本の1月、2月の気候です。
    これがずーっと3月くらいまで続きます。
    暖かくなるのは4月になってから。
    そして暗い・・・いっつも曇天です。
    1週間で晴れ間が見れるのは1,2回・・・
    日照不足で季節性のウツになる人が多いそうです。
    日焼け目的ではなく、紫外線を浴びに日焼けサロンに通う人もいるほど。

    だから日本ではいつも晴天で、お日様を浴びれることが幸せで。
    日焼け防止の人から見たら真逆ですね。
    でもこちらはそれほど日光は貴重です。

    私は地元で筋トレのジムに、短期間ですが通いました。
    そこで初めて加圧トレーニング、体験しました。
    「う~ん紀香みたい」とテンション上がりました。
    効果はけっこうあって筋力アップしましたし、ウエストがくびれました。

    ドイツでは家で地味にひとりトレーニングです。
    最近さぼり気味だったので、週3回くらいに頻度を上げて地味でも頑張ります。
    外は寒くて濡れていて走る気がしません。

    昨日はサウナへ行きました。
    こっちは混浴です。



    カロリー合計:16:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... かかります。そのため10分ほどは浴びなければなりません。寒い季節には、もっと長い時間が必要になります ... って、酸素が送られにくくなるので、酸素不足になってしまいます。4 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
被ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とんちゃん
とんちゃん

163.5cm 60kg

日記
61
ライバル
4
被ライバル
4