9日目 はぁー?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 48.6kg 45kg 58% (あと3.6kg) 162cm 48.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月15日

  • もぐぅ

    ストレスどMAーーーーX!!!
    まるで車の窓ワックスみたいな感じですが本当に本当にストレスがどMAXに。

    もうね、あれよ?
    車とかバンバン乗りこなせて、しかもスポーツカーなんて乗ってたら今頃首都高爆走中よ?って位のストレス。

    私強いストレスかかるとすぐ病気になっちゃうようで本日は即病院へ!(今回の事で自覚しました。)

    案の定「溶連菌」になってましたとさ。ストレスで身体弱くなるって本当。
    会社でストレスですぐ休む人いるけどこんなパワフル子もなるんだって事を少なからずこの記事見てる人は知っててちょうだいな。(´;ω;`)こりゃヤバイでー。

    にしてもこの溶連菌って年配や幼児にかかる物って言われてきたんですよ。
    私もちゃうやろって判断されて検査もされなくて大変なことになった過去が・・・。


    でも今は違う。

    みんな慢性的なストレスに晒されてるから気付かないかもしれないけど、1発野山駆け巡ってみると分かるよ。


    温泉入って「ふ~。」ってやった時に思うことあるじゃない?


    あ、結構心も身体も大変なんだな~って。


    ストレスが当たり前なんて本当におかしな世界。
    同時になんて悲しい地球人なんだろうと宇宙人視点から見ると思うんです。

    自覚できなくなってる末期な自分が悲しいね。



    そりゃあ病気になるって。(笑)
    ふざけんな。(笑)



    もーしゃあないわ!そらあ一人一人の医療費上がるわ
    とりあえずストレスの根源ぶち壊したくて洗いざらい学校の事務局に訴えてきましたよっと。

    最近新しい授業の先生(男性)にイジメられてるんです。姑のようなイビリですのでパワハラですね。
    質問しようとすると「休憩取りたいんだけどな~?」と横でささやかれたり、みんなの前で授業の足を引っ張ってるのはもぐぅさんです!と発表するんですよ?!

    今までも相当嫌がらせされてましたが、今日のでハッキリ分かりましたわ。これはイジメですわ。

    もう我慢の限界だわこのガキ臭いインテリクリエーターめ。

    沢山ことの次第を暴露し泣きましたし泣けてきました。話す前に涙が出てました。
    本音で泣くと呼吸できないぐらい息詰まっちゃって「声・・・で、でない・・・。」って泣いてました。

    でも泣いてスッキリ。
    何も解決なんてしてないけど今はとても気が楽なのです。
    「先生」だからって体罰(パワハラ)しちゃダメだめですよ。

    解決しなきゃ返金してもらって学校を辞めます。
    それでイラレの技術が身にならないなんてことは無いしあんただけが先生じゃない。あんたは用無しです。

    生理中 カロリー合計:16:46
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー もぐぅさんは学生さんだったんですね。
      今、どこの大学もハラスメント委員会があって敏感ですので、もぐぅさんが受けた苦しみはドーンと出し切っていいと思います!
      不快に思ったり、尊厳を傷つけられた時点でハラスメントは成立しますので。
      体調も早くよくなりますように。
      ストレスは万病のもとなので、まずもぐぅさんが抱えてる問題が解決すること先決ですが;;
      2016.11.16 18:32
    • もぐぅ もぐぅ > せいごーさん

      セカンドスクールに行ってまして、カタカナ抜きに言うとデザインの予備校ってイメージでしょうか。

      もう嫌んなっちゃいますよー。
      今日は違う授業でこれまた分からない所もチラホラあるのでマックで4時間ほど復習してました!

      理解してるところが想像より多くて嬉しいです!
      2016.11.17 04:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    れを補うために筋肉の中に蓄えられたグリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... ので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果がある ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っていると ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... 。見てくれているっていうことなんでしょうね。父は『ベイマックスも観るよ』って言ってくれてま ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 花
  • チャチャママ
  • あざれら
  • 大福
  • よっこ
  • シイナ
  • デ美魔女
  • GAKU
  • せいごー
  • ちゃめ
  • ぬこーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • あざれら
  • 大福
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
もぐぅ
もぐぅ

162cm 49.1kg

日記
22
ライバル
12
被ライバル
3