最近の意識

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 平均

2016年11月16日

  • くねくね♭

    ・女性化願望
    引き続きあり。
    [綺麗に]や[可愛いに] は、造形等で厳しいが、大体の人が見ても 女性 に見えることを目標とする。
    そのために、男性的特徴をなくすやごまかす等を主眼とした活動を行う。

    ・性質、性格
    概ね変化なし。(大体は女性的感性)
    ただし、極一部対象で男性的性格発露w
    寂しがり屋&構ってちゃん度はかなり増大中。

    ・性的対象
    概ね変化なし。(女性だが、性的興奮なし)
    ただし、同じく極一部対象で男性的特徴ありw

    ・その他
    体の女性化がしてから、自分の体の不潔感がなくなった。
    ナルシスト度増大中(笑)

    胸下から太ももまでの体型補正ボディースーツ(xs)を買いました。
    今日はこれを着つつお出かけしてみました。
    キツイけどご飯は普通に食べれちゃう( ̄▽ ̄;)




    今日の運動

    カロリー合計:16:58
    •  
    • コメント4件
    • すばる すばる 先日の大阪行きの時は、小さい頃からくね♭ちゃんを知ってる方々さえもがくね♭ちゃんを認識できない状態でしたね(笑)。
      レディースセットも食べられるし、化粧品サンプルは渡されるし、すっかり女性化成功しているのではと思います(*´ω`*)

      それにしても何でそんなに男性が嫌なのですかー(・ω・;)
      因みにご存じと思いますが、私はくね♭ちゃんを時には女友達、時には(小奇麗な)男性扱いしております。
      ごめんね((ゝω・)テヘペロ)。

      不潔感・・・くね♭ちゃんの中で男性は不潔な生き物としてしか見られていないような(・ω・;)
      まあ・・・あまりに身だしなみを気にしていない人は確かにどうかと思いますけどね☆
      でもそれは女性でも同じですよね(笑)。

      私くらいの身長でXSはまだしも・・・
      何で170ある人がXSを着れるのじゃ?(ΦωΦ)
      最後は喧嘩発言かよーっ!自慢かよーっ!wヾ(*`Д´)ノ
      2016.11.16 18:04
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      うん(*^^*)
      認識されなかったこととかはある意味自信になりました(>ω<)
      あとは、私を男性って分かってる人をごまかせるかどうが課題ですね。

      化粧(特殊技術)でごまかすのはなんか違うので、より自然な状態でごまかせたらいいなと思ってます( ´ ▽ ` )


      男性は臭い、不潔と言いまくってる訳ですが、私は職業柄、建物の[全ての]部屋に立ち入るので、つまり、女子更衣室や女子トイレにも作業で入室するわけです。

      なのでね、、、現実の一部を知ってしまったりすることがあります(笑)
      女性でも不潔や臭いってことは重々承知した上での発言となります(爆笑)


      用事発生( ̄▽ ̄;)
      残りは後で!
      2016.11.16 20:15
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      もし、すばるが男体化したとしたら問題なく受け入れると思うのです(*^^*)
      なのでね、見た目もそうだけど、男性ホルモンが多い人(多い人が発露しやすい肉体的や精神的な特徴)が苦手なんだと思います。

      ああ〜、すばるからなら何扱いされても全然気にしないよ(*^^*)
      大切なお友達だからね。

      あ、他の人はダメです(素)


      にっこりホンワカしてたのに最後は怒ってるよー(´;ω;`)
      もちろんキツかったけど、着るぐらいならできるじゃん(笑)

      えっ?,普通はできないの?(笑)
      2016.11.16 22:41
    • エミリ エミリ 日記いっぱい笑いました。ありがとうございます(・ω・)

      私もよくXSサイズやXXSの服は着ますが…私は156㎝です。170㎝のくねくね♭さんがXSて…完敗!!羨ましいです(´Д` )♡
      ナルシスト=自信家=自己肯定感つよい、いいことですね!どんどんご自身を好きになってください*\(^o^)/*私もなりまーす( *`ω´)♪
      2016.11.17 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    脂肪がつく計算になる。 同じ体重の男性と女性を比べると、同じだけの運動をしても男性のほうがエネルギーを多く使うため ... ますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるために ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    出るんです。その違和感をなくすことが、まず最初の目標でしたね」。 「今まではスカートから出た自分の脚なんて見たことがな ... いどう取り組んだのか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... 」。 「そういった蔵之介の生き様が、カッコよく見えたらいいなって思いながら演じました」。女性的な美の中にある男性的 ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.3kg

日記
334
ライバル
36
被ライバル
58