体重Σ(゚∀゚ノ)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 57.9kg 52kg 73% (あと5.9kg) 161.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 40% 34.2% 30% 161.5cm 美容

 » 
2016年11月16日

  • みみこ

    何 この増え方 やばく無い!これが生理の恐ろしさかよ!
    昨日は 飲み過ぎもあり!
    やっぱり増えてるよね!

    なんと昨日は 旦那の会社の人から
    松茸を3本 頂いてしまった!
    マジで ありがとう
    今日は 松茸ご飯!!しかもおっきいので たっぷり 明日の弁当分まであるじゃん!!
    後は 揚げたし豆腐と もやしとニラのナムル 味噌汁どうしよう!
    松茸のお吸物作れば良かったかな。
    でも 味噌汁作ちゃうよね。何入れようかな 今日は 肉無いから 豚汁に決めた。

    生理中 カロリー合計:17:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともあり ... 人が歩んだ)この道を僕も歩んだ。この人を僕は“通り過ぎた”という感覚がありました。静人の行為に対して、おそらく批判もあるだろうし ... じるままにガーッと動いたら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)で ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
みみこ
みみこ

161.5cm 55.4kg

日記
84
ライバル
1
被ライバル
2