”(*>ω<)o"クーーッ. 測り忘れた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67kg 63kg 38% (あと4kg) 163cm 67kgの体型
    体脂肪 39% 36.5% 35% 163cm モデル

2016年11月16日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    昨日の朝食後 おっ! きたかきたか???

    そして トイレを行ったり来たり・・・出せない。。。_| ̄|○

    もうそこまで来てる誕生に ここで負けられません!

    またまた トイレを行ったり来たり・・・

    ふぅ・・・トイレ詰まらせるかと思ったよ(-"-;A ...アセアセ



    今朝 昨日の息子の誕生日用に作ったクレープ♪

    結局 最も糖質少なく 息子も私も嬉しいメニューとなりました

    甘味は 全てパルスイートで(生地も生クリームも)チョコシロップは

    ココア+パルスイート☆ 全然いけるぅ~~!完全にチョコ♪


    私は 今朝そのクレープを食べるため 食物繊維念入りに☆

    3種の飲み物には難デキ仕込んで 先に食べたくもないサラダ食べ

    いざ実食!1個目は旨かったぁ・・・でも2個食べる必要もなかったな

    ちょっと胸やけする~ こんなことなかったのにぃね

    空腹で食べたら ペロッと美味しく食べれたような気がするなぁ~



    それで~~~クレープをどう食すかばかり考えてて

    サラダ食べながらも 視線はクレープで~


    食べ終わってから 体重測ってないのに気がついた(^▽^;)


    昨夜は 朝昼晩ご飯+旦那に誘われステーキ屋さんで サイコロステーキを半人前食べてきました

    カロリー合計:17:19
    •  
    • コメント14件
    • チョー偏食 チョー偏食 で、今朝はでたのかな?

      ワタシも今朝は、なかなかでなくって。
      もう、あきらめかけたんだけど。

      まろちゃんと同じで、行ったり来たりして、
      無事 成功しました。

      クレープの写真は明日の日記に登場するのかな?
      生クリームと、チョコソースのクレープ美味しそうだね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      2016.11.16 18:10
    • ぷく ぷく うちも昔は 子供のおやつに よくクレープ焼いたなぁ(^-^)

      息子ちゃんも満足したのでは?
      まろちゃんは甘いのも胸焼けするようになったの?
      私もクレープ、胸焼けするよ。あずきで胸焼けする子もいるからね〜

      お通じあって良かったけど やっぱりすんなりとは出てくれないんだね。
      私も お腹グルグル言うけど 出ないなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


      昨日から ねじれ腸のマッサージやり始めたけど タケダさんと早くお別れしたいわ(´;ω;`)
      2016.11.16 18:30
    • Rポンポン Rポンポン 難産だったけど、無事に誕生して良かったね(笑)

      クレープ美味しいよねぇ~❤
      色々考えて作って偉い❣❣

      本当に食べたい物を見ながらサラダ食べるってわかる(笑)
      2016.11.16 19:15
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      出てないっす εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

      朝に勝負かけたけど 撃沈 (ノ_-;)ハア…
      今のチョーさんでも 行ったり来たりするのか。。
      それでも 薬なしで出せてるなんて 羨ましいですo(´^`)o

      クレープは写真撮ってあるよぉ・・
      自分の欲を満たすためだけのクレープだから 適当過ぎる仕上がりなんだよ(;^ω^)

      2016.11.16 20:44
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      息子は フルーツが大好きだから 中にイチゴ5個と ブルーベリー10個積めてあげたら大喜びでした(⌒∇⌒)

      そういえば 胸やけはねぇ 甘いものだけじゃなかったわ
      外食でラーメン食べた時も とんかつ食べた時もだ(´;ω;`)ウッ
      ありゃあ? これって歳のせいなのぉ????

      ぷくちゃんも お通じなんとかせんとあかんねぇ><
      ダイエットよりも大事かも~~ね
      自然にスッキリ出来る様になれば ダイエットもやる気出るよね

      2016.11.16 20:53
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      難産でしたよぉ~ もうあんな苦しみ嫌!2人目は要りません!

      クレープ 超簡単で そこら辺の材料で出来るし(^▽^;)
      自分も食べたいと思うとさぁ~ あれも控えたいこれもってなる

      クレープのためのサラダ。。。お陰で腹ふくれてしまったよ
      やっぱ空きっ腹に流し込む糖質が旨いんかなぁ(・_・;)
      2016.11.16 20:59
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      みっともない話なんだけど、
      どーーーーしても、でなくって。

      最終的に、
      トイレで、ズボンも靴下もパンツも脱ぎ散らかして、
      下半身すっぽんぽん で格闘しました (;'∀')wwww

      ぷくちゃんも、まろちゃんも、便秘が治るといいね。
      それだけでも、ダイエットが順調になりそうだよね。



      2016.11.16 21:04
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      みっともなくないよぉ~ 誰も言わんだけよぉ

      私 いつも出すとき大変だから ズボンが鬱陶しくってさ
      最低でも 片足は脱ぐな・・ あぁ~恥ずかしい(・_・;)

      ぷくちゃんも早いうちに治さないとね・・
      ありがとうねぇ~ チョーさんも折角治ってきてるから
      油断して 記録ストップさせないで(´・ω・)(・ω・`)ネー

      2016.11.16 21:29
    • あさみ*0708 あさみ*0708 闘い疲れに甘いものですよね〜笑
      クレープの写真ないんですか〜⁉︎
      食物繊維良かったですね(*^^*)
      2016.11.16 22:17
    • ひらぶー ひらぶー 私今ラカントもお休み中なんですよー
      (ノω・`o)ショボーン
      停滞期長すぎた時に休みましょう!って言われてまた再開のタイミングが怖くて。:゚(;´A`;)゚:。
      でもおからチーズケーキ、作って食べたいなー
      時期が来たらまた作ろ(๑•̀ •́)و✧
      2016.11.16 23:40
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん

      あさみちゃんは 戦わんのぉおおおお????
      戦って疲れたら 膝がくがくになるよ(;´Д`)
      クレープ画像は次の日記に写真あるけど~
      自分の食べる分だから適当なの
      2016.11.17 22:51
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      ラカントも駄目なのぉ~? 当然他の甘味料もだよね
      じゃあ 甘いものすべて駄目なのかなぁ

      おからの簡単ケーキって クックにあるよね~
      私の場合 おからは少ししか食べられないけど作ってみたいなぁ
      2016.11.17 22:56
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ■糖質制限■炊飯器おから簡単チーズケーキ by あお3150
      https://cookpad.com/recipe/2013855#share_url

      私的にコレめっちゃ簡単で美味しいです( ´艸`*).。*
      本当はラカント、OK食材なんですが私停滞期長すぎたので休みましょうってなったんです。
      でも元々辛党なので今のとこ平気です
      (๑´ㅂ`๑)笑笑
      2016.11.17 23:09
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      炊飯器一升炊き( ; ゜Д゜)にてってのに笑ってしまった^^
      これ おから入ってるのに 濃厚そうだねえ
      炊飯器調理で 前に失敗したことがあって 自分ちの炊飯器が信じられないんだ(・_・;)
      つくれぼいっぱいでてる~見覚えのあるトレーがあった!
      ヨーグルト密造機持ってたんだね~ ボーナス出たら買おうかなぁ
      2016.11.17 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    る量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... ものの、血糖値を上昇させるためには量を食べる必要はない。 最も ... 、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなく ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... で、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... ものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.7kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10