足踏みヤバイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 69.3kg 58kg 8% (あと11.3kg) 163cm 69.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 36.2% 25% 163cm 理想

2016年11月16日

  • まやち@妊活中

    簡単だろ~ってなめてかかったら筋肉痛が悪化するほどキツかった(゜ロ゜;
    昨日は20分しかやってないけど汗だくに。ただ足踏みするんじゃなくて脚を地面と水平になるまで上げないとだから辛い。
    お陰で今朝は目覚まし気づかない程に熟睡→寝坊した(笑)

    体調イマイチだなぁ~と思いルナルナチェックしたら黄体期に入っていた。魔の溜め込み期に突入かぁ(´д`)=3
    ホルモンバランスが正常に戻ってれば、またあの強烈な食欲に襲われる。この時期をどう乗り越えるかが永遠の課題(~н~;)


    ※身体記録
    体重…69.3㎏
    体脂肪率…36.2%
    内臓脂肪…レベル8
    骨格筋率…24.6%
    基礎代謝…1393kcal
    身体年齢…44歳

    ※食事記録

    7:30…ホット無調整豆乳+ココア+レンチン生姜1杯、ヨーグルト1P、みかんS1こ、秋刀魚の梅煮味見

    10:30…ほうじ茶1杯、醤油おかき1つ、カカオ70%チョコレート1枚

    12:30…ご飯小盛り1杯、鶏のネギチリソース1切れ、茎ワカメ炒め(茎ワカメ、もやし、人参、豚肉)、ワンタンスープ(肉ワンタン、キャベツ、人参、えのき、ニラ)、牛乳1/2杯

    18:30…ご飯小盛り1杯、シシャモフライ3本、秋刀魚の梅煮2切れ、モツ煮1杯、和え物(キャベツ、きゅうり、コーン、かまぼこ)

    ※運動記録
    足踏みウォーキング5分
    お風呂マッサージ
    腰ひねり70×2セット
    スクワット10回

    カロリー合計:17:34
    •  
    • コメント6件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 生理後に痩せ期くるし
      いいよね~って
      自分に甘くなります
      溜め込み時期を
      ストイックに乗りきれば、
      一段と減るのに…
      と、毎回後悔です(-ω-)
      2016.11.16 18:27
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > 長澤さん(妊娠中)さん

      毎回生理前の食欲が辛くて(><)
      何かごまかす良い方法を見つけたいです(^^;
      2016.11.16 18:56
    • マミオク マミオク 足踏みというより、ももあげみたいな感じなんですね。
      そりゃしんどい。。でも、よさそう^ - ^テレビ見ながらできるし(^ ^)
      参考にさせてもらいます!
      2016.11.16 20:52
    • あけび あけび 私も、ももあげ意識しながら
      踏み台やってますが、しんどすぎて
      普通の踏み台に自然と戻ります(¯―¯٥)
      それくらいしんどい事なので
      効果でそうですね!( ・`ω・´)
      私も見習わなくてはっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.11.17 10:31
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > マミオクさん

      ほぼ股上げですね!
      確かにテレビを見ながら出来るので飽きないです(^^)v
      2016.11.17 18:30
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > あけびさん

      踏み台昇降も効果的ですよね!
      初日はキツかったんですが段々馴れてきましたよ(o^o^o)
      2016.11.17 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにする ... のエストロゲン(卵胞ホルモン)には内臓脂肪を減らす働きがあり、運動をすることで内臓脂肪を減らすことができるから ... 。この時期には食事を減らすことよりも運動によるダイエットを重視するのが正解といえる ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いことだ ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • マミオク
  • たいらのひとみ
  • あけび
  • はむ
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • マミオク
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • はむ
  • あけび
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
  • りこまる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まやち@妊活中
まやち@妊活中

163cm 69.9kg

日記
85
ライバル
10
被ライバル
12