02/ 眠気との戦い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.9kg 52kg 35% (あと3.9kg) 158.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.3% 22% 158.5cm 標準

 » 
2016年11月16日

  • あんこ

    眠気以外とは、まっったく戦わずに1日を過ごしております。

    仕事は 頑張ってる風に過ごすのみ(笑)

    にゃんこさんの写真を眺め、ひたすらに合間運動!(;´∀`)



    朝…250kcal
    ☆味噌汁 (マコモダケ、えのき)
    ☆ご飯+塩昆布
    ☆ルイボスティー

    昼というか間食?…350kcal
    ☆おかき
    ☆玄米酵素

    間食…100kcal
    ☆野菜ジュース、水

    夕方…900kcal
    ☆お弁当
    雑穀ご飯、鳥と葉玉ねぎコンソメ焼き、プチトマト
    ☆おはぎ、頂いたくるみゆべし
    ☆チルドエスプレッソ
    ☆玄米酵素
    ☆水

    夜は
    林檎かなんか食べるとして。

    1700~1800kcalになりますかねぇ。


    一番食べるのは夜だけど、朝から活動してるとカロリーを摂り過ぎる。

    やはり、置き換えでどうにかした方がいいな。

    案外、単純に食べ過ぎる私は 置き換え向いているのかも?

    なかなか出来ないんだけど、出来た場合でかい。。。と言う意味で!





    生理中 カロリー合計:18:03
    •  
    • コメント9件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆やってる風ってやつですね

      私も得意です(笑)
      おかきにおはぎ、魅力的なワードです
      2016.11.16 20:44
    • 385 385 その戦の相手は、まさに眠気のみってことですな?

      エーーーーィ!!

      スーーーーー…

      (眠気を倒そうとして、やられた。  寝た。)

      にゃんこズ~(∀)☆
      もうさ、猫クラブ作ろう。どんなけ可愛いかってことを
      朝まで語ろうよ。(名案)

      置き換えしたいけど、異様な腹減りが耐えられなく
      なかなか…   チーン
      2016.11.16 21:30
    • すネコ すネコ 2箱目の香箱もかわいいです(=^・^=)
      つやつやのフサフサにくっついてぬくもりたいです♡

      置き換え、朝食ならなんとか耐えられそうです(^^;
      バターコーヒーとか気になるけど
      ちょっと勇気いりますね~(*‘ω‘ *)
      2016.11.17 00:11
    • ひらぶー ひらぶー 置換え、やりましたー
      でも私甘いのが飽きて今はやってないですけどシェイクするだけで簡単なのが魅力です( ´艸`*).。*
      めんどくさがりな私σ( ̄∇ ̄;)
      2016.11.17 22:58
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      ポテチにケーキよりは、おかきにおはぎ、、、と思いますが、根本的にコントロールできるようにならなければ!と、食い気と理性が戦っております。
      あんこ、それを見守る第三者状態…トホホ( ;∀;)

      もーちょい仕事もダイエットも頑張りたいです。。。




      2016.11.17 23:26
    • あんこ あんこ > 385さん

      はいはーい☆(^◇^)賛成!賛成!!

      朝まで猫クラブでモフ語り、したいでーす!
      時に文鳥の可愛さも織り混ぜつつ!

      ポップコーンを右手に、アイスを左手に…‼笑( ☆∀☆)


      いやはや、今日もまだ眠いです。
      眠いし、夫からの悪魔の囁きで炭水化物も大量で 更に眠く。。。重く。。。

      しかし、ホルモンの波も落ち着いてくるので頑張ろうっと~♪(*´∇`*)
      猫猫CLUBボーカルの!?385さんがついている~☆笑



      2016.11.17 23:40
    • あんこ あんこ > すネコさん

      そう、朝ならなんとか…なるような!

      できれば プラスアルファ、コーヒーとかフルーツは欲しいですけども(;´∀`)笑っ


      香箱ちゃんたち、もう本当に可愛い可愛いです♪(*´∇`*)もっふり。。。

      もっふりしているけど、すべすべもしていて、冬だからモチモチ感も♪

      2016.11.17 23:43
    • あんこ あんこ > すネコさん

      あ、バターコーヒーも、ココナッツオイルコーヒーも、私は無理だなぁと思います。

      丸飲みした方がどうにかなりそうです!(;゜∇゜)
      2016.11.17 23:44
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      そう、なんといっても楽で!(;´∀`)

      手間がかからないのは大きな魅力です。
      確かに味に飽きたりして、なかなか続けられませんけどねぇ~

      めんどくさがり に関しては、ひらぶーさんに負けない自信がありますよッッ☆\(^o^)/わはは!

      2016.11.17 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84