朝ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.8kg 44kg 20% (あと0.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 23% 22% 20% 154cm 標準

 » 
2016年11月16日

  • アズ

    久しぶりに写真を撮り忘れなかった!

    アズ家朝ごはん兼おべんとのおかず(*´-`)

    生理中 カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント2件
    • sommy sommy アズさんの御飯はいつも野菜たっぷりで彩りもキレイですねʽʽ∖(⌗'∀'⌗)∕ ʼʼ
      とってもおいしそう♡
      寒くなって体調も崩しやすくなるけど
      お互いに頑張りましょうね〜(^^)
      2016.11.22 19:10
    • アズ アズ > sommyさん
      おはようございます(*^_^*)

      ありがとうございます(*^_^*)

      美と健康のために野菜を意識して摂るように
      心がけています(^v^)
      今は、実家父畑からたくさん
      野菜をもらうので、とても助かっています♪

      今日もとても寒いですね。
      カラダをあたためて、体調を整えていくように
      がんばりたいですね(*^_^*)
      2016.11.24 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    効果を過大評価しすぎて、食べる量を減らせなかったり、逆 ... めに食べるのは食物繊維が多く含まれるサラダや海藻などの副菜で、そのあと主菜の肉や魚などのたんぱく源を食べて、最後にごはん ... 菜に含まれる脂肪の吸収も抑えられるというのが、このダイエット法の基本となっている。 おかず ...

    ダイエットラボ
  • 広瀬すず、新CMに「素の姿が出すぎてしまって、恥ずかしい…」

    思い出については、「先日、お兄ちゃんが東京にきて、久しぶりに家族みんなが揃ったときに、家族みんなで変顔したり、爆笑している写真を撮った ... 。 写真を撮るのが大好きで、毎日のように撮るという広瀬さん。最近のマイブームはモノクロ写真 ... り占めできる嬉しさを感じました。でも、素の姿が出すぎてしまって、少し恥ずかしかったです」と照れくさそうに笑った ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18