93日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.5kg 50kg 50% (あと6.5kg) 160cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • hana

    歯医者行ってきました!取れた銀歯をはめるだけだったのですぐでした!
    拍子抜けというか怖がりすぎたというか。よかったよかった(*´▽`*)
    買い物して帰ってきました。

    今日も運動できず。かれこれ一週間以上ウォーキングしてない。
    そろそろ明日からほんとに頑張ります。天気悪かったら踏み台昇降します♪

    朝:目玉焼き、ソーセージ、ご飯
    昼:ミニ天丼、アーモンド飲料
    夜:ネギトロ+ご飯1/3

    ・ハルの散歩20分
    ・風呂掃事

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      歯医者、お疲れ様でした。
      私も歯医者行く前は、前日から恐怖を感じます。

      北海道はかなり寒くなるみたいですね。
      暖かくして、ウォーキングへ行ってください。
      2016.11.16 20:18
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!

      ありがとうございます!
      私も昨日からずっと不安でした~(;^_^A
      すぐ終わって本当によかったです。

      北海道、寒くなるらしいですね~。暖かくして行ってきます♪
      2016.11.16 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... びきり美味しいものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 56kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
3