4日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.5kg 90kg 0% (あと6.5kg) 150cm 96.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • ケティ

    ★ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が好きで見てます。
    新垣結衣ちゃんが可愛すぎて!可愛すぎて!
    どうすればこんな可愛い娘になるんだろう?と思います。
    今からでも頑張ってキュートなオバサンになれないかなぁ・・・?

    《食事》
    朝)無し
    昼)ご飯、トンカツ1/2、キャベツ、チーカマ、柿
    夜)ネギトロ丼、水餃子、柿

    生理中 カロリー合計:1574kcal19:02
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ それ、昨日、娘も面白いって勧めてましてよ!
      ネットで最初から観れる観たいだから、私も観てみようっと!
      題名長いから、メモしておいたわ(*^_^*)
      2016.11.16 19:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ そのドラマ、面白いらしいですね
      私も 見れば、よかったです…。

      同性から見ても、かわいかったり キュートだったりするのって、憧れますね~

      私も カワイイ おばちゃんに なりたいです
      2016.11.17 00:21
    • まり まり 私も見てるよー。
      確かにガッキー、何やってもかわいいねー。
      今、あのダンスがすごーく流行ってるらしい。
      おばさんは憶えが悪いけど上半身だけでもやってみようかなっていう気になるよ^^
      ケティさんもやろう!♪
      2016.11.17 00:37
    • ケティ ケティ > まみさん
      「逃げ恥」って略されているみたいですよ。
      私ははじめ、面白いと思えなくて1,2話くらい見逃してます~(>_<)
      徐々に新垣結衣ちゃんの可愛さにやられます(笑)
      2016.11.17 18:21
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      おもしろいです~!!
      今からでも遅くない!見てみるといいですよ!
      概略はウィッキペディアやユーチューブの動画で見てみては?
      2016.11.17 18:23
    • ケティ ケティ > まりさん
      面白いですよね~!!
      ユーチューブで恋ダンスの上半身だけ練習してみましたが、
      私の運動神経ではムリ・・・!
      ガッキーよく笑顔で踊れるなぁ!と尊敬です!
      2016.11.17 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ると肝臓で脂肪に合成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる ... 半身に脂肪がつきやすく、ご飯が好きな人は脂肪が合成されやすいタイプが多く、このタイプの人は脂肪が多い食事 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    かそういう抵抗は全くなかった」という。一方で冷静に“女優・新垣結衣”を見つめこんな思いも…。 「やはり新垣結衣を知ってくださっている方にとって ... くるし、まあどうにかなるかと(笑)。でも、不安だけではなく楽しみなところをちゃんと見つけられるん ... うと力が出てくるのかな? とも思います」。 「すいません…自信持って言い切れないんですが」と ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17