7日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.2kg 48kg 62% (あと4.2kg) 156cm 52.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.5% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • まゆら

    昨日、書いてなかったのか(^_^;)

    全然、減らない。食べ過ぎ。

    やっぱり、気持ちの問題かな。

    食べたくないのに、食べてたり?

    いや、食べたいと思ったから食べてる?

    わけもわからず、食べてる?

    基本は、『お腹減ってるから、食べる』なんだけど。減ってないのに、食べてるね。(笑)

    とにかく、次から次から、食べたいの。
    食べたい〜〜♪

    朝から、娘を耳鼻科に連れてって、その後、学校へ送ったら、帰り、甘いものいっぱい買ってしまって。

    お昼ごはんに、シュークリームと、デニッシュパン、食べちゃった〜〜( ̄∇ ̄)



    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ここ一か月くらい???
      もう少し短いかなぁ???

      まゆらさんのスィーツパラダイスが止まらないんだもん。

      シュークリームの写真UPして、
      なんで体重減らないのかなぁ???って不思議がられても。
      「 原因は それでしょ!! 」って感じwwww

      シュークリームより、デニッシュの方が高カロリーっぽいよね。
      デニッシュ美味しいよね。ね。ね。ね。

      はぁ、ワタシまで食べたくなっちゃうwww
      2016.11.16 19:24
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      たしかに〜^_^
      痩せるわけないし、太るよね。

      9月の終わりころ、振られて、そのあと、友達にも、絶交されて、その後、
      精神的に、参っててね。

      それを、食べて発散してるみたいなの。(笑)

      もう、考えないとか、思っても、思い出しちゃうし、それを、食べることで、忘れられるわけでもないのにね。

      でも、早く忘れて、甘いものから離脱しなきゃね〜o(`ω´ )o
      2016.11.16 20:05
    • チョー偏食 チョー偏食 絶交かああああああ。

      まぁ失恋は、みんな経験、なんどもあるある、だけど。
      絶交のダブルパンチは、痛いよねええ。

      忘れて、次だぁ。次、行ってみよう!!!!

      よし!またイケメン&アフロバンドとライブでもして
      気晴らしするんだああああ!!
      2016.11.16 20:21
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      あの、アフロさん、親友だと思ってたんだけど、飲んだわたしが、相当、悪かったみたいで、嫌われたねん。

      ほとんど、一緒にやってたから、バンドも、すべてらなくなっちゃってね。

      だから、といったら、ダメなんだけどね。もうそろそろ、抜け出す〜o(`ω´ )o
      2016.11.16 20:23
    • チョー偏食 チョー偏食 あああああ、
      アフロバンドの頃は、失恋の痛手で、
      まゆらさん グレてたのかもねえええ。

      お酒の席で、やらかしちゃいましたかぁ。
      そうとう荒れてたんだろうなぁ。

      ( ,,`・ω・´)ンンン
      落ち込んでても仕方がない。
      ふんばって立ち上がるしかないっす。

      はやく、抜け出せるといいね。
      甘いモノに逃げるのはナシで (>人<;)
      2016.11.16 20:32
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ありがとう〜
      そうだね。
      甘いものや、食べることに、走っても、太るだけで、プラスの方にいかないよね。それに、いつまでも、スッキリしないし、体は重いし。

      話したら、吹っ切れそうに、思えてきた!!

      ありがとう!!
      2016.11.16 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.8kg

日記
903
ライバル
98
被ライバル
120