日記②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 57.9kg 54kg 69% (あと3.9kg) 155cm 57.9kgの体型
    体脂肪 35.7% 30.3% 25% 155cm 標準

 » 
2016年11月16日

  • はるか

    トレーニング終了!
    今日はトレーナーさんの「気づき」のすごさを実感。。。


    まず、「その香りロクシタンですか?」


    すごい。
    匂いでわかるうえに指摘するって。。ロクシタンのハンドクリームを直前に塗ってたのですが、わかるんですね。



    さらに、少しトレーニングを開始してインターバル中に「髪の毛切りました?」と言われました。
    切ってないので切ってませんよ、と伝えると、少し考えたあと
    「目がパッチリ??」と手で睫毛を上げる仕草。


    す、すごい。
    私は今日はお休みだったので、デパートに行ったので若干アイメイクが濃かったんですよね。お出掛け用に。
    でも、若干ですよ?


    さすが、としか言えません(笑)
    顔小さくなりましたね、とか腕細くなりましたよね、とか言ってくれるのですが、
    化粧とか香りのことを言われるとは思ってなかったのでビックリ。
    そしてちょっと嬉しい。


    あー、もっとかわいい反応すれば良かった(笑)


    とりあえず、今日もトレーナーさんのおかげで女性ホルモン分泌されました(*^^*)
    次のトレーニングは確か別のトレーナーさんなので残念。
    彼女とデートかな(笑)←現実

    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント6件
    • 白ドラ 白ドラ >「目がパッチリ??」と手で睫毛を上げる仕草。
      なにそれ、かわいい。。。
      胸きゅんのおすそわけ、ありがとうございます(笑)


      ひとつ前の日記に書いていらした、ワンクールごとに痩せる意識を持つって、確かに大事ー!(`・ω・´)
      運動もルーティンになると次第にだらける、面倒になってくる→いつの間にかやめてるってパターン、私のあるあるです。

      そして、すごく今更なのですが、こちらもライバル登録させていただいてもいいですか?
      いつも参考にさせていただいているし、励まされているので。。。(´・ω・`)
      2016.11.16 22:15
    • はるか はるか > 白ドラさん
      登録是非是非~♪

      胸キュンですよね、ホント。
      楽しすぎます(笑)

      トレーニングが楽しいのは良いのですが、「慣れ」で痩せなくなるのも嫌だなぁと。
      手段と目的の履き違えを起こしかけていたので起動修正しました!

      私も白ドラさんの日記に励まされています!
      2016.11.16 22:35
    • ゆきふぉー ゆきふぉー 細かいことや、些細な変化に気づいてくれるなんて、只者じゃないですね(笑)
      なかなか男性は、そういう事に疎いですし。
      女性ホルモン分泌して、綺麗に痩せられそう╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.16 23:10
    • 白ドラ 白ドラ さっそく登録させて頂きました(^o^)
      なんかやる気出た!

      改めまして、どうぞよろしくです(*・ω・人・ω・)
      2016.11.17 12:25
    • はるか はるか > ゆきふぉーさん
      只者じゃないですよね(笑)
      さすが、接客業!
      2016.11.17 22:11
    • はるか はるか > 白ドラさん
      改めてよろしくお願いします‼
      2016.11.17 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まない ... ルチゾールは、ストレスが高まるにつれて分泌が高まる、ストレスに対抗するためのホルモンとなっている。コルチゾールが分泌されると ... スのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなりま ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... ルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 55.4kg

日記
155
ライバル
6
被ライバル
9