11.16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55kg 43kg 11% (あと12kg) 154cm 55kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • 莉沙

    今日の夕飯はサイゼに行きます♡

    本当は自炊にしたかったけど、サイゼの気分になってしまった♪

    食べ過ぎないよう気を付けたいと思います*あぁ~楽しみだなぁ♡

    仕事も今週残り2日!頑張って乗りきるぞ~♪

    写真は前回行った時のものですが、今日も同じようなものをチョイスするだろうなぁ笑
    いつも同じようなもの笑

    朝:なし
    昼:お弁当、味噌汁
    夜:サイゼリア
    運動:ウォーキング4㎞

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      にひひ、サイゼユーザーだね(๑´罒`๑)

      お仕事してると自炊する気力がなくなるよ、、、自炊する気持ちがあるだけでも立派だと思います。

      今夜は美味しく食べてまた切り替えていこうね♪(´ε` )



      2016.11.16 20:39
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) サイゼいいなー♪
      サイゼ行くと小エビのサラダは必ずと言っていいほど食べちゃう(๑❛ڡ❛๑)☆
      他のレストランだといろんなメニュー食べたくなるけどサイゼは同じメニューになるかも"((∩´︶`∩))"
      あーお腹空いてきちゃった( ¯⌓¯ )
      2016.11.16 21:47
    • ゆったん ゆったん サイゼリアって美味しいですよね♡
      学生の時はお金が無くて溜まり場になっていたけど、今でもサイゼリアは行きたくなる時があります♡


      彼もミラノ風ドリアをもっと、大きな器で食べたいらしく、近々作ってみようと思ってます(*^◯^*)
      2016.11.17 10:40
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      サイゼ家から一番近い距離にある飲食店なんでヘビーユーザー♪笑

      お仕事してると本当に自炊するのが面倒だったり、頑張ったから外食したいとなってしまいます。
      働きながらダイエットが私の課題です!

      美味しくたくさん食べてしまいましたが、また今日から切り替えて頑張ります♡



      2016.11.17 18:49
    • 莉沙 莉沙 > ジョジョさん
      ジョジョさんコメントありがとう♡
      私も私も♪小エビのサラダ大好きー♡エビがたくさんで美味しいよね~!

      確かにそうだなぁ~サイゼだと同じようなメニュー繰り返し頼んじゃう!安さもありがたいよね!
      お腹空かせてごめんよ~笑
      今日から切り替えてまたダイエット頑張るよ(ゝω・´★)
      2016.11.17 18:52
    • 莉沙 莉沙 > ゆったんさん
      ゆったんさんコメントありがとうございます♡
      うんうんサイゼは安くて美味しい♡
      サイゼ安くワインが飲めるので彼といつも楽しんでしまう♪

      分かる分かる!サイゼは安い分少し小さめでもっと食べたくなりますよね♡
      ミラノ風ドリアも美味しいですよね~ゆったんさん素敵な彼女さんですね♪
      2016.11.17 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動 ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108