取り返す!寝るまでに運動する

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 85.5kg 65kg 14% (あと20.5kg) 171cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

2016年11月16日

  • メタボ軍曹

    朝 米 かつおのふりかけ ちりめんじゃこ 豆腐とネギの味噌汁

    昼 おにぎりモドキ ちくわのしょうゆ煮

    夜・・・

    肉じゃが作った時に、ダイエットしてるから
    俺のゴハンは作らないでって頼んだよね・・・

    マザァァァァァァァ!( `;ω;´)

    なにコレェェェェェェェェェ!( `;ω;´)

    なにコレ珍百景ェェェェェェェェェェ!( `;ω;´)

    ジャワカレェェェェェェェェェェェェェェェェェ!( `;ω;´)

    しかも牛肉ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!( `;ω;´)





    ( ´;ω;`) ウメェ

    カロリー合計:19:19
    •  
    • コメント6件
    • ちゃんこー ちゃんこー ウメェ(;∞;*)
      朝・昼と順調からの夕飯www
      ダイエットは1日してならずですから、負けじとのんびり頑張りましょう
      2016.11.16 23:18
    • すネコ すネコ エリカ様の期待に満ち満ちた目、可愛い~(* ´艸`)
      全身くまなくシマシマなんですね(=^・^=)

      オカンのカレーうまそうですね!(^^)!
      牛肉自体はカルニチンとやらが豊富で
      ダイエット向きらしいですよ⌒d(´∀`)ノ
      2016.11.17 00:00
    • せいごー せいごー 母ちゃんは軍曹さんの健康を気にしてくれてるのです♪
      ジャワカレーに母の愛を感じます(感動;;
      で、カレー食べ切れました?
      我が家はまだ残ってるので、今日もカレーとなりそうなのです(笑;;
      2016.11.17 06:12
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      ちゃんこーさんもカレーウメェ
      でもでも、ちゃんこーさん豆腐じゃーん
      そっか、カレーは食べてもお米を食べないって手段があったか、
      しかしカレーライスさんが魅力的すぎたんや・・・( `;ω;´)
      でもでも脂質はともかくカロリーはセーフのハズだし
      運動もけっこう頑張ったから大丈夫、きっと、今回の事で
      ペースを乱さないように、これからも頑張ります!( `゜ω゜´)9
      2016.11.17 20:30
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      食べるの?食べるの?って心配してくれてるのかと
      思いきやカレーさんをナメナメしたいだけなのです、ダメ!
      シマシマが自慢のようで毛繕いの時間が歴代の子の中で
      一番長いですね、お尻も汚さない潔癖主義者

      カルニチンって脂肪を燃やす系の物でしたよね?
      ウレシ~、寝るまでずっと運動してたから、
      きっと手助けになってくれたハズ!
      肉を全然食べないと代謝も減るそうだし、
      今後は豚汁と鳥のささみ以外にも考えてみますネヾ(*´∀`*)ノシ
      2016.11.17 20:41
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      そんだけ?とか、なんかは喰わな(喰ってるっつーの)って
      毎日、言ってきます、タコ焼きとかチョコレートケーキとか
      買ってくるのは一種の虐待ですよ、
      カレー以外は全て受け流していますが

      カレーは2杯も食べてしまって、それでも7割は残っているので
      冷凍庫に封印しました、ピンチの時のお助け飯にしようかと
      せいごーさんもカレー、みんなカレーだぜ
      だって美味しいんだモン (*´﹃`*)
      2016.11.17 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ことができます。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまでに ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正 ... には、お湯の量を減らさずにバスタブの淵に腰かけるか、お湯の中に腰かけを入れるかして、高さを調整したらよいでしょう ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • ジョジョ8部「ジョジョリオン」、文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞受賞ゥゥウウウ!!!

    ョジョの奇妙な冒険Part8―」が決定した。 同作は漫画雑誌『ウルトラジャンプ』(集英社)2011年6月号から連載がスタートし ... 、現在第5巻まで単行本が出版されている。第4部「ダイヤモンドは砕けない」と ... 去最多となる海外83ヶ国・地域からの2,347作品を含む、合計4,347作品(昨年度比124%)が集まった ... ジョジョ8部「ジョジョリオン」、文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞受賞ゥゥウウウ!!! ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8