▷ 2 3 2 日 目 Xdayまで9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 72.3kg 60kg 48% (あと12.3kg) 161.3cm 72.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 体重とBMI

2016年11月16日

  • まちゅこ✩


    ☑︎フラフープ250回

    ☑︎ウォーキング5km

    ☑︎入浴30分

    よし!いつものパターンやと

    増量するかもやったけど、

    減っててくれたよ、、、(><)♡

    ウォーキング1時間のおかげかな?

    調子乗って今日は食べ過ぎた(><)

    あずきバーも食べちゃった!

    けど、満腹感味わえて幸せやった(笑)

    でもね、家族に

    「聞いて~、夏から10kg痩せてんで!!」

    っていっても、

    「え?ほんまに?全然変わってないやん(笑)あ、でも背中の肉が言われてみればすこーし落ちたような、、、」

    って、この反応(笑)

    やっぱりもともとのデブが10kg痩せても

    周りからしたらあんま変わらへんのやなって

    思ったよ~。

    ならまた10kg痩せるべし!!

    とりあえず今月11月の目標は

    60kg台に突入すること!

    そして、今年中には、

    高校入学時の65kgに戻ってみせる!!

    明日も頑張ろ~(p`・ω・´q)



    朝食

    納豆
    98kcal(1食分)
    タコせんべい
    150kcal(1食分)
    餃子
    200kcal(4個)

    昼食

    チーズ
    50kcal(1食分)
    パン
    150kcal(1食分)

    夕食

    スルメ
    50kcal(1食分)
    ほうれん草のおひたし
    50kcal(1食分)
    揚げ焼売
    200kcal(4個)
    春雨炒め
    150kcal(1食分)

    間食

    あずきバー
    98kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1196kcal19:39
    •  
    • コメント2件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 頑張ってるねー! 2016.11.17 08:53
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > まんまるこちゃんさん

      ありがと~ございます(∩˃o˂∩)♡
      2016.11.17 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    き延びるためのエネルギーになる。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になっても続いてい ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても ... バウンドのリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ち ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 、高校時代に戻ってワーキャー言ってしまうような感じでしたね。プリクラ撮ったり(笑)。 ――俳優として ... コミュニケーションの取り方。そしてカメラが回る前から私のそばでは役のままでいてくださって… 鈴木さん:そんなことない ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.4kg

日記
164
ライバル
4
被ライバル
10