ダイエット13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.6kg 90.6kg 54kg 7% (あと36.6kg) 153cm 90.6kgの体型
    体脂肪 45% 0% 23% 153cm 平均

2016年11月16日

  • りんごほっぺ

    前日比-1.2キロ
    昨日の夜に食べなかったのが効いてるみたいです。
    今日は金スマでやっていた「一週間作り置きダイエット」のおかずを作りました☆材料代で一万しました(^o^;)
    美味しくてついつい食べ過ぎちゃいましたが、明日からは適量で食べられそうです(*^^*)

    朝 舞茸もやし
      野菜スープ
    昼 作り置きおかず多数
    夜 舞茸もやし
      ホットヨーグルト

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント3件
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ 頑張ってるねー! 2016.11.16 21:06
    • ぶーたん ぶーたん はじめまして♪ライバル・・というかダイエット仲間として
      よろしくお願いいたします!
      たくさん作りましたね(*´▽`*)どれも美味しそう!
      明日から少しずつ味わって食べていくのが楽しみですね♪
      2016.11.16 23:12
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > ぶーたんさん
      ありがとうございます(*^^*)
      沢山作って家族も道連れですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      痩せますように~♪
      2016.11.16 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ちゃんこー
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • せいごー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • トン子
  • まりり♪
  • デ美魔女
  • 肉食ピーコ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たんぽぽ
  • わかば
  • せいごー
  • ちゃんこー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • デ美魔女
  • まりり♪
  • 肉食ピーコ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りんごほっぺ
りんごほっぺ

153cm 89.2kg

日記
19
ライバル
11
被ライバル
10