913日目-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.3kg 53.8kg 64% (あと9.5kg) 156cm 63.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 美容

 » 
2016年11月16日

  • まみ

    岩盤浴に通うようになって、癒されてるのか、食事のコントロールが出来る様になった。
    身体も温まるし、続けようと思います。今日も来てるのだけど、朝もいっぱいかけました!
    ついでに、併設の美容室で髪も切りました!
    スッキリしました!
    岩盤浴で、会話うるさいひとがいて、イライラしてたら、他の人が、おしゃべり禁止です!ってはっきり言ってくれてスッキリしたぁ!
    勇気いるけど、注意も必要だよねー!
    昨日、家でヨガの本読んでたら、ヨガのマットをおりてからも大事って書いてあった。
    髪の毛ボサボサで、家もだらしなかったら、良い生活は送れないよって書いてあった。当たり前だけど、ついつい毎日の生活ってだらしなくなるよね。
    今朝は、朝ご飯食べたら意識的にテキパキ家事をしてみた!
    何だか、気持ちもスッキリ!
    少しずつ心がけるのが大事だね!
    昨日、娘とあのジムの話をしていて、二ヶ月で30万って高いよね〜!
    って言ったら。それくらいで生活してる人いるよね〜!と娘。
    自分の給料で生活してるから、なんか説得力あるなぁ!
    あのジムで痩せてる人は、それは人の価値観だし。それで変わって人生が開けるのは良い事だと思う!
    ただ、自分は、そこまでまだ出すのは、無理だし。
    自分なりに頑張って行こうと思う。
    明日は、また、庭仕事して、家でジリアンや造顔マッサージをしてコツコツ頑張って行こう!
    年末だから、掃除も、頑張らないとなぁ〜!

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント10件
    • ゆか ゆか 岩盤浴
      まみさんに合ってそうだわ〜
      お肌も綺麗になってると思うよ
      2016.11.16 21:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 岩盤浴、行ったことないけど、興味があって、いつか 絶対に行こうと思ってます

      会話がうるさい人がいると、ユックリできないですもんね。
      注意してくださる人がいて、よかったですね

      私、ヘタレなので、注意とか出来ないだろうなぁ(苦笑)

      某ジム、2ヵ月で30万…。
      高いよね…
      でも 結果が出るから、高くないのかなぁ…

      でも 何にせよ、糖質制限は あまりしたくないから、私には 無理だわ
      2016.11.17 00:26
    • まり まり あそこは食事制限もすごいらしくて、やめたらリバウンドする人多いみたい。
      真剣に鍛えたいヒトは頑張ればいいし、自分に合ったやり方が一番だと思うわー。
      岩盤浴、絶対いいと思う^^v
      テキパキ家事、見習わないとなー。
      モノで溢れてしまった家の中・・・ヤバイです^^;
      2016.11.17 00:32
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 岩盤浴かぁ~行ってないな~
      近くの岩盤浴って私の休みとかぶっちゃって
      行けなくなったし・・・
      ジムって高い所は結構あるよね。
      無理だな・・・(;´д`)
      私思うに痩せるためならお金かけなくても
      痩せると思うんですよ。
      痩せる気があるならですよど・・・
      人それぞれだからね(・∀・)
      2016.11.17 13:48
    • ケティ ケティ 岩盤浴など公衆浴場でうるさい会話は禁止ですよね~
      マナーなのに分からない人いるんですね~

      「髪ボサボサで家もだらしなかったら・・・」
      の1文にサクっとやられました(^^ゞ
      寒くなってから、私、身だしなみにも家の掃除にも
      気を使わなくなってた・・・
      戒め、ありがとうございます♪
      2016.11.17 18:44
    • まみ まみ > ゆかさん
      冷え性なんで岩盤浴はまります!
      身体の芯から温まると気持ち良いですー。
      2016.11.17 22:19
    • まみ まみ > ゆかさん
      冷え性なんで岩盤浴はまります!
      身体の芯から温まると気持ち良いですー。
      2016.11.17 22:19
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      岩盤浴は暖まるからこれからの季節おすすめですよー!
      某ジム!成功率高そうだから価値はあるよねー!
      経済的に無理だぁ!自力でぼちぼちやってくわぁ。
      糖質制限!うふふ、お互いラテ好きだから厳しいよねーw
      お寿司も好きだしねーw
      2016.11.17 22:21
    • まみ まみ > まりさん
      うちも、いらない物がいっぱいとってありますー!
      こんな着ない服なんでとっておいたのーってものがいっぱいよーw
      そして捨ててもまた買ってしまうというw
      あそこのジム厳しそうですよねー!
      でも、みんな痩せてるからちょっとうらやましいのよーw
      2016.11.17 22:23
    • まみ まみ 岩盤浴最近減ってるものねー!
      私は日帰り温泉のやつですーw
      高いジム・・。私も無理。
      お金かけなくても、なんとかしたいです。それが私も本音w
      後10年先は年金生活だものー!
      2016.11.17 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40