猶予

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.2kg 40kg 23% (あと9.2kg) 147cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 23.6% 20% 147cm 平均

 » 
2016年11月16日

  • モカ

    今日は久しぶりの採卵手術。
    天気いいのに昼からは家に引きこもりー(@_@)

    残念ながら、今回はうまく採卵できなかったけども。
    次までの1ヶ月、今年の締めくくりにダイエット頑張れ
    てゆー、猶予的なものなのかな。と受け止めて。
    頑張るかな(๑ΦᆺΦ๑)✧


    写真二枚目は、お休みついでにちゃっかり。
    JAバンクで貯金してチョリスグッズもらいに行ったときにかざってあったぬいぐるみ(笑)
    チョリスグッズの時期だけ貯金をしている我が家です(笑)


    ★★★16日(水)の記録★★★

    【朝】
    ・エッグトースト
    ・ホットカフェラテ
    ・(薬)トミロン

    【昼】
    ・梅のお茶漬け

    【間】
    ・オロナミンC
    ・温かい緑茶
    ・カスピ海ヨーグルト
    ・アーモンドポッキー
    ・スナック菓子
    ・(薬)バファリン

    【夜】
    ・肉じゃが
    ・卵焼き
    ・スライスチーズ
    ・味付けめかぶ
    ・白米

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)トミロン
    ・アイス半分

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重49.2kg
    ・体脂肪24.5%
    ・身体年齢33歳
    ・BMI22.8
    ・基礎代謝1123カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    【お通じ】◯

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント10件
    • ましろ ましろ モカさん、採卵、本当にお疲れ様。
      今回はうまくいかなかったみたいだけど、次回はうまくいきますように。
      軽はずみには言えないことだけれど、それでもやっぱり応援しています
      (*^_^*)

      チョリスかわいいよね❤️
      時々ラインの無料スタンプなんかであったりしない?

      わたし、リスと暮らしてる友達が過去に一人だけいたの!

      小学生の頃お友達だったみきちゃん。
      みきちゃんちはリスがいたから、よく遊びに行って眺めてた。笑

      リスは夜行性かな?
      2016.11.16 21:39
    • みんちゃん みんちゃん チョリス!!
      あのCMが大好きなんです!可愛いですよね(*^-^*)
      近所にJAないから貯金することないですけど(笑)
      2016.11.16 22:25
    • 凛子 凛子 採卵手術、お疲れ様でした。

      ダイエットを頑張る為の猶予と考えられるモカさんはやっぱり強い人だなと思います。

      今日は優しい旦那様の隣で、お身体と心をゆっくり休めてくださいm(_ _)m

      リスちゃんぬいぐるみ、私も今日はたくさん見たな〜(笑)
      ぷくぷくのほっぺがラブリーですね♡
      2016.11.16 23:06
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんばんは。

      まずは…採卵手術、お疲れ様でした。そう言った知識がほとんどなく、無知なのですが。次は、1箇月後なんですね。その1箇月が、とても待ち遠しいし…色々と、思う事はあるだろうけど。少しでも、前向きに行こうとしているモカちゃん、健気、と言うか。素晴らしいよね。

      妊娠の経験もないし、まして治療の経験もないので、私が言える立場ではないけれども。先日、岡崎公園に行った日…安産のお守りを販売している有名な神社があって。モカちゃんの事を思い出して。買おうかどうしようか、でも失礼になるかもしれないし…で。

      上手く行く事、影ながら、応援しています。

      (◍˘︶˘◍)

      …チョリスの、頬の大きさ具合が、可愛いと思う私(笑)。
      2016.11.16 23:29
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      こんばんわ❤

      ありがとございますm(__)m❤
      うん。あまり期待しすぎちゃだめだけど。
      次回はうまくいくといいなぁと思います( ´ー`)❤

      ちょりす❤ラインのスタンプ無料のありますよ!❤
      しっかりダウンロードしてます(笑)

      リスは夜は寝てますよー♪
      朝8時に前に起きて14時とか15時には寝てます(笑)
      うらやましいよな生活です(*´▽`*)
      2016.11.16 23:54
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ
      わーい❤みんちゃんさんもちょりす好きなんですね♪
      CM流れたらテレビに釘付けになってます(*ノ∀`*)(笑)

      そう。我が家もJA近くにないんですよ(・・;)(;^_^A
      しかも平日しか手続きできないし。
      ここぞとばかりに行って来ました❤(笑)
      2016.11.16 23:57
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      お優しい言葉、ありがとございます(*´∀`*)❤

      猶予と言いながら、特にダイエットらしいダイエットて考えてないんですけどね!((o´ェ゚))・;゙.,(笑)

      いつもどーり夕飯食べて家事して。
      こゆのが一番だなーとしみじみ思ってました❤

      りすちゃんのぬいぐるみ。
      チップ&デールですねー(๑ΦᆺΦ๑)❤
      いーないーなぁ❤
      ぷく②ほっぺはほんとラブリーです(๑>؂<๑)
      2016.11.17 00:05
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち、こんばんわ( ´ー`)❤
      なかなかね、経験ある人は多くはないことだし。
      なってみないとよくわかんないよなことだからね(・・;)(;^_^A

      でも、そうやって考えてくれるって素直にありがたいなぁて思うよ(*´▽`*)❤

      言いながらも、ダイエットとゆーダイエットしてないんだけど(・・;)(;^_^A
      真面目に、せっかくの1ヶ月をどーにかしたいなと思う今日この頃だよヽ(o゚ェ゚o)ノ❤

      ちょりすは、今でのリスのキャラクターより頬袋を強調してるのがポイントだね、とは我が家の共通認識なので(笑)
      ゆきちも一緒のとこ可愛いて思ってくれてることが嬉しいよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.11.17 00:22
    • Kaori Kaori 手術 お疲れ様でしたm(_ _)m

      お辛いのに猶予ととられるモカさん やっぱりステキな女性ですね(*^^*)
      その前向きな姿が次に繋がることを願ってます☆彡


      リス可愛い♪♪クリスマスバージョンだぁ~♡♡
      と写真を見てましが……チョリス??あまり馴染みがなくて(;^_^A

      プックリなほっぺが可愛いですね( ´艸`)
      2016.11.17 07:06
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ


      ありがとございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

      Kaoriさんは、胃カメラ無事すんだのでしょうか><

      猶予もらいながら、やること何も考えてないですが(ㅎ-ㅎ;)
      Kaoriさんみならって「あれやるぞ」て宣言する勢いで頑張らねば!

      ちょりすは、JAバンクのキャラクターですよん(♡´ω`♡)
      ぱん②なホッペが超ラブリーなのです(*´꒳`*)
      2016.11.17 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    リーン・メンがサンタクロースの衣装を着たぬいぐるみとして販売中だ。これは『トイ・ストーリー』シリーズを観てオトナになった ... マスイベント「クリスマス・ファンタジー」を開催中のディズニーランドから。パレードやグッズの ... いうわけで第5位は、今年初登場! クリスマス仕様の『トイ・ストーリー』グッズ。ウッディ、バズ・ライトイヤー、リトル・グ ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39