11/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.9kg 82.6kg 55kg 10% (あと27.6kg) 158cm 82.6kgの体型
    体脂肪 49% 46.2% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • のこ



    明太チーズパン
           

    シュガーデニッシュパン、カフェラテ



    えびアボカドサンド、チーズポテト、ミルクティー


    間食
    チョコモナカジャンボ


    運動
    「の」の字×100回
    足パカ×縦100回、横100回天使の羽根×100回
    腰回し×100回
    舌回し×左右各50回
    ドローイン
    片足立ち

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    をつけの姿勢になります。これを10回ほど繰り返すと、インナーマッスルが鍛えられるだけでなく、肩こりの解消にも役立ち ... をすることでも鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通 ... を吐くときには腹筋を意識して、できるだけ腹部をへこませることによって、腹横筋を強く刺激することができる。10回 ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夜を乗り越える!
夜ご飯をセーブすれば痩せられるのはわかってる(◎-◎;)でも、夜が一番我慢できない。朝は簡単にシェイクに...
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • メイメイ
  • 三日月
  • チョデブンプ
  • プラチアミン
  • はーちゃん
  • ぷにょ子
  • cryptex
  • もち*名前変更
  • かっぴー
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • のぶーみ★
  • ともやん
  • メイメイ
  • チョデブンプ
  • プラチアミン
  • はーちゃん
  • もち*名前変更
  • かっぴー
  • ぶこぷこ
  • *dream*
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
のこ
のこ

158cm 79.8kg

日記
380
ライバル
21
被ライバル
20