11/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.8kg 47.6kg 14% (あと1.2kg) 161cm 48.8kgの体型
    体脂肪 18% 18% 15% 161cm 美容

2016年11月16日

  • 美脚スクワット!頑張る

    朝 いつも通り 豆大福1/4

    昼 野菜、味噌汁、玄米40g

    夕飯、豚肩ロース1、ブリ照り焼きピンポン玉サイズ、オクラ、もやし、セロリ塩もみ、カツオの刺身3、アボカド、ラー油、くるみ2個

    夕飯に低糖質でしっかり食べると、腹持ちがいいなぁ。

    夜中、お腹がすく心配もなくて熟睡できる。
    満足度が高いからか、アルコールもあまり欲しいと思わない。←といってもワインを100mlお湯で割って飲んだ。

    でもワイン100mlで済んでいるのは、私的には進歩。

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント4件
    • *ともも *ともも ニクは、消化するのに時間がかかるので腹持ち
      抜群にイイですよねー♡
      アボカド… 我が家の冷蔵庫でも待機中です!
      明日辺りが 食べ頃です。(๑ºั罒ºั )♥
      2016.11.16 22:54
    • 170cmおばば 170cmおばば 励みになります! 2016.11.17 08:34
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > *とももさん
      そうなんです、腹持ちが良すぎて罪悪感さえ感じています。いいのかなぁ・・なんて。

      アボガド、私が買ったのは固くて(/ω\)、しかも2個。
      チンして食べてます。
      あぁ、滑らかなアボガド食べたい。
      2016.11.17 09:16
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > 170cmおばばさん
      ありがとうございます!グラフが綺麗な傾斜ですね!すごい。
      2016.11.17 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    ます。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくな ... ります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっているの ... 、脂肪の合成が高まるので、どうしても太りやすくなる。飲酒をすると食欲が高まりやすく、それも太る原因となっている ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... のか、強さが足りないのか…」と語っている。 60mと110mハードルで国際的に目覚ましい ... 学生の資格を全うせずにプロに転向した。 1500mで世界選手権の銀と銅を獲得したが、自分のメダルコレクションに金を加えたいと目論んでいる ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27