2日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.1kg 59.4kg 48kg 5% (あと11.4kg) 165.5cm 59.4kgの体型
    体脂肪 27.2% 29.4% 18% 165.5cm モデル

2016年11月16日

  • あいちゃん。

    久しぶりに走りました。
    公園5周だけですけど
    だんだん増やせていけたらなと思います。


    ●胃に入ったもの●
    水・お茶・豆腐スムージー・おかき・フリスク・梅茶漬け・チョコモナカジャンボ・じゃがバター・すだちチーズ・クラッカー・スルメ・みかん・あめ


    痩せて綺麗になりたい!
    あいちゃんでしたー。

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント7件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 頑張ってるねー! 2016.11.16 20:20
    • のろぴ のろぴ 励みになります! 2016.11.16 22:04
    • あいちゃん。 あいちゃん。 > ピンポン玉さん
      ありがとうございます^_^頑張ります!
      2016.11.17 08:46
    • あいちゃん。 あいちゃん。 > のろぴさん
      お互い痩せましょう♡
      2016.11.17 08:46
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > あいちゃん。さんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"走るのより散歩でウォーキングがお勧めです 2016.11.17 11:59
    • あいちゃん。 あいちゃん。 > ピンポン玉さん
      こんにちは(^^)おぉー、歩く方がいいんですね(o^^o)取り入れます★
      2016.11.17 12:34
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > あいちゃん。さんうん是非試してみてね 2016.11.17 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... のかがわかれば、食べ物で改善することがわかります。やせている人が食べているものを知ることは参考になりま ... る人と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    のシーンについては打ち合わせで僕の方から大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... プは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見てい ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
あいちゃん。あいちゃん。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
酵素断食
断食やりまーす。水断食は肌荒れまくるので絶対ダメ!酵素、青汁、スムージー、無調整豆乳、炭酸水、メッツコー...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • ピンポン玉
  • のろぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • ピンポン玉
  • のろぴ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あいちゃん。
あいちゃん。

165.5cm 59.8kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
3