なにがてるかな♪なにがでるかな♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 45.2kg 37kg 43% (あと8.2kg) 143cm 45.2kgの体型
    体脂肪 34% 29.2% 20% 143cm 標準

 » 
2016年11月16日

  • Kaori



    白湯。
    紅茶。

    お昼

    うどん。



    サラダ。
    ゴボウと豚肉のすき煮。
    白身魚のフライ。

    本日 胃痛&生理痛のWパンチo-_-)=○☆

    途中からはもう胃痛なのか生理痛なのか訳分からん~(´θ`llll)

    そんな中でも人いないからお仕事。

    帰宅した旦那に『よく行ったね!!』って
    『でも 同じ状況なら行くでしょ??』
    『行くね~』

    みたいな話の後に
    さ~て なにがでるかな♪♪ってなんか妙に喜んでいるように見えるんですけど(▼∀▼)
    気のせいでしょうか??

    まぁ 重苦しい雰囲気はイヤなのでいいけどさ~。

    『まぁ~胃炎くらいじゃない??』
    みたいなノリで明日は胃カメラ~。

    でも 小心者の私。
    結構 結果よりも胃カメラ飲むことにの方が怖い。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    そして、飲食は9時まで。
    9時から12時まではお茶かお水。

    いつも9時以降というか 晩御飯後は食べてないけど
    食べたらダメと言われたら食べたくなるこの不思議……。

    そして、ココア飲めなくなるのはが一番辛いかも(;´Д`)






    生理中 カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ いやはや、くらーくならないよにしてくださってるんですよ、旦那さま(>_<)❤
      胃炎とかですんでること祈りますm(__)m
      …胃炎もつらいですけど。


      絶飲食、ちょーど今日手術だったので昨日の夜がそんなかんじでした(@_@)
      ほんと、ダメだと思うと飲んだり食べたりしたくなりますよね!(笑)
      2016.11.16 21:30
    • 凛子 凛子 旦那様、モカさんの仰る様にKaoriさんが変に不安にならないように明るくしてくれてるんじゃないでしょうか?(^^)

      胃カメラ飲んだ事ないけど、やった人の話聞くと怖いですよね(ー ー;)

      ココア、夕飯少ないダイエット中は朝の楽しみですよね〜(^^;;

      検査、頑張って下さいm(_ _)m
      2016.11.16 23:14
    • Kaori Kaori > モカさん
      結果は『胃 問題なくキレイですよ~』でした(*^^*)

      嬉しいですがそこまでして……とちょっと複雑ですが(^◇^;)

      そしてまだ胃やお腹で胃カメラがウゴウゴしている感覚が残っていて変な感じです。
      2016.11.17 17:11
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      朝は白湯も飲めなくて なんだか物足りない1日の始まりでした(;´Д`)

      検査の結果は異常ナシでした♪

      まだ胃やお腹の中で胃カメラがウゴウゴしている感覚が取れずです。





      2016.11.17 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状 ... ダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    な」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1204
ライバル
15
被ライバル
30