キムチ鍋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.4kg 55kg 60% (あと2.4kg) 151cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.8% 27% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • 鍋吉

    朝活ウォーキングとガーネーシャを探しに活動数7.2キロ歩きました。キムチ鍋、お久しぶりだったけど、とても美味しかった。牡蠣酢も最高。締めのアイスもサッパリとして良かった。その後、お友達の車で私のマットレスを買いに行き、その後、手相占い、当たってます。なんと、ガーネーシャ様のおきものに会い、感動し、お友達にもっともっと、夢を叶えてもらえる、ガーネーシャ様を絶対に健康面や、仕事に負けない、幸運の置物をプレゼントいたしました。喜んでください、最高に幸せの気持ちであります。私も、体を怖さない、毎日、健康で元気に過ごせることを毎日、私のうちにある、ガーネーシャ様に頼んでます。何事も、負けないゾウ。

    生理中 カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    らにアドレナリンが多く分泌されるようになる。このことによって、体脂肪の分解が促進されるようになる。そのため、熱めのシャワーで全身を温めることが効果的な方法として ... ほうには働きにくくなっています。ただ、運動をすると、こういったマイナス面は解消され、精神的なストレスの解消にも効果があります ... や運動で最も動くのは足の筋肉なので、足を温めるように指導しているダイエット方法などもありますが、交感神経に切り換えてアドレナリンを多く分泌させる ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 静岡

    静岡 オーシャンビューを望む貸切一軒家でウエディング。今ならガラスの靴プレゼント! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 57kg

日記
437
ライバル
1
被ライバル
6