予防接種

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 67.6kg 52.9kg 6% (あと14.7kg) 155cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年11月16日

  • あおねこ

    4日目。
    今日はインフルエンザの予防接種してきました。
    痛かった(TДT)

    午後からは子供と公園に行って、他に誰もいなかったから子供を遊具で遊ばせつつ、遊具の周りをランニングしてきました。
    疲れたー。
    でも前回のダイエットで思ったけど、運動がイチバン効果的だから頑張らなきゃ。

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント6件
    • くっぴー くっぴー こんばんは


      インフルエンザの予防接種受けてこられたんですね(*^^*)受けるととりあえず一安心ですよね~♪私も子供と一緒に受けたいけど最近子供が別の予防接種したから来月まで我慢です(泣)

      2016.11.16 22:40
    • 周 予防接種おつかれさまです(´∀`*)
      いい年して注射怖いので尊敬します!
      ランニングもおつかれさまです
      私も走りたい気持ちはあるんですが…しんどい気持ちの方が大きくて(;´д`)
      2016.11.17 00:50
    • あおねこ あおねこ > くっぴーさん

      痛かったです( ´△`)
      子供は予防接種多いからスケジュール組むのも大変ですよね。
      流行が始まる前にうてるといいですね!
      2016.11.17 11:02
    • あおねこ あおねこ > 周さん

      私も注射大嫌いなので、(>_<)←こんな顔しながら頑張ってきました(笑)
      運動って覚悟決めないと始められないですよね。
      最初の1歩がなかなか出ないというか、重い腰を上げるのが大変というか…寒いから尚更です( ´_ゝ`)
      2016.11.17 11:06
    • せいごー せいごー 自分も注射苦手なので、今年も予防接種はパスします(笑;;
      遊具の周りをランニング、その努力立派です!
      自分が続けられる運動を見つけてみるのもいいかもですね♪
      2016.11.17 13:59
    • あおねこ あおねこ > せいごーさん

      注射、痛かったです(TДT)
      運動はもともと苦手だし嫌いなので、少しずつ頑張りたいです!
      2016.11.17 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    収されにくくなるので、空腹時に摂ることができない人は食後に摂ってもよいということです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 活性酸素を消去する作用のある抗酸化成分のアントシアニン、リコピン、カテキン、コエンザイムQ10、ルテイン ... が得られないのでは意味がない。その一方で、活性酸素は運動をしたときや紫外線を浴びたとき、食事をして代謝が高まった ... vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    い」、「母親がインフルエンザにかかってもうつらなかったので、私はかかりにくいと思っている」などの理由があった ... 性は14.19%となった。  アンケートの回答者に、これまでインフルエンザの予防接種 ... めている。  今年はインフルエンザの予防接種を受けるのかについて聞いたところ、女 ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • せいごー
  • くっぴー
  • はむ子
  • 周
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • はむ子
  • くっぴー
  • せいごー
  • 周
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
あおねこ
あおねこ

155cm 66.4kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
5