大幅にダイエットしないといけない人なんて私の周りにいなくて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 83.5kg 56kg 31% (あと27.5kg) 152cm 83.5kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 理想

2016年11月16日

  • 肉食ピーコ

    近所の奥様方も、友達も、みな自己管理してて綺麗なのです。

    「 やせなきゃー 」 とか言っている友達はスリム体形の部類・・・・。
    「 太っちゃったー 」 とか言っている友達も・・・スリム体形の部類・・・・。


    気付けば私だけ、ベイマックス みたいな感じ。


    なので・・・・・

    すみません、率直に言います・・・ 大幅ダイエット目指しているここの皆さまの存在が、私には貴重でありがたいです。

    ゴールは遠いかも知れませんが、地道に行きましょう。

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント8件
    • りんごほっぺ りんごほっぺ はじめまして!
      私もベイマックスなのでとっても共感できます!!
      一緒に頑張りましょう!!
      目指せミランダカー(*^∀^*)夢は大きく。。
      2016.11.16 21:52
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > りんごほっぺさん

      この人、誰? と思われるくらい、痩せたい。

      Tシャツとジーパンだけの姿でも、カッコイイ感じになりたいです。
      サーっと、かっこよくジョギングできる体になりたいです。
      2016.11.17 05:14
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      周りに一人いますがダイエットする気はないみたいなので、俺も一人だけ^^

      ライバルさんの存在ってほんと有難いですよね^^
      2016.11.17 09:24
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      女の社会では、どーんなに太っても「太ったね」とか「痩せた方がいい」とか相手に絶対に言わない。

      それなのに、
      やせているのに、
      「やせなくっちゃ~」とか言っているのが女性なのです。
      みんなキレイだし。

      2016.11.17 14:45
    • いつかのまさ いつかのまさ > 肉食ピーコさん

      本音は言わないのか( ̄◇ ̄;)

      遠回しに嫌味はあるのか(^_^;)
      2016.11.17 14:53
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      本当の友達は親身になって「やせなよ」と言ってくれました。


      お母さん同士の関係とかって、面倒くさいですよー
      2016.11.17 15:14
    • ソンエ ソンエ 女子はみんな「痩せなきゃ~」っていう生き物かなと。

      本気で痩せないといけない人は
      なかなか軽く言えないと思うのです・・・。

      気にしないでいきましょう~(^^♪
      2か月で11㎏減はすごい!
      2016.11.17 23:07
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > ソンエさん

      > 女子はみんな「痩せなきゃ~」っていう生き物かなと。
      >本気で痩せないといけない人は
      >なかなか軽く言えないと思うのです・・・。

      ほんと、その通りだと思います。

      今日も頑張ります。
      2016.11.18 05:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... ームで仕事をするとき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんです ... るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだとい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 81.6kg

日記
44
ライバル
18
被ライバル
17