ウォーキング再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.3kg 52kg 7% (あと11.3kg) 159cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.4% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • ベル


    フルグラ
    りんご
    おにぎり


    具沢山味噌汁

    おやつ
    パイナップルケーキ(息子のお土産)
    ポテトチップス


    ミートソーススパゲッティ
    ポテトサラダ

    ウォーキング6000歩

    ウォーキング再開しました。
    夕飯のあと、久しぶりにジャージに着替えて、
    「歩いてくるよ」
    と、リビングでスマホをいじっている息子に声をかけたら、
    「おう」
    と、驚いたような、うれしいような声をあげられました。
    何気に心配してくれていたようです。お母さん、頑張ってくるよー。

    時間が早めだったので、歩いているとあちこちから美味しそうな夕飯の匂いがしてきて、結構つらかった〜。食べたばっかりなのに、もうお腹が空いてしまいました。とくにおでんの匂いがたまらない。明日はおでんにしようかな。

    カロリー合計:1704kcal21:15
    •  
    • コメント7件
    • あまね あまね ウォーキング再開おめでとうございます☆
      おでんのおいしい季節になりましたよね~。うちもおでんにしようかなー。カロリー低いですよね(≧∇≦)b
      練り物にさえ気をつければ糖質も少なくなるし。

      大根が高いのは問題だけど(っ´ω`c)
      2016.11.17 10:36
    • ベル ベル > あまねさん
      大根が特売で150円だったので、今夜のメニューは迷わずおでんになりました。野菜が高いですね。しかもわが家は給料前の金欠なので野菜を買う時は熟考しております。胃腸炎の娘さんにもおでん(うどんをいれて)ならいいかもですね。
      2016.11.17 12:54
    • あまね あまね > ベルさん
      ありがとうございます~大根150円は安いっ うちは安売りで198 昨日は298でしたもん。198で私も大根ゲット☆むすめはまだ食べられそうにないので明日かな~(≧∇≦)b
      2016.11.17 13:37
    • sunny sunny 優しいお子様達(^-^)
      お母さんはおうちの太陽。元気になるとやっぱり嬉しいですよね。
      頑張らないと、ですね(*^_^*)
      2016.11.17 14:41
    • なりこ なりこ ウォーキング再開
      頑張ってくださ~い♪

      私も最近 また頑張りはじめました
      (^^ゞ
      2016.11.17 15:24
    • ベル ベル > sunnyさん
      私の具合が悪くても、ご飯の心配しかしていないのかと思っていました。それなりに気にかけてくれていたようです。ありがたいことです。
      2016.11.17 16:42
    • ベル ベル > なりこさん
      寒くなってきましたが、またウォーキング再開です。頑張りましょうね。
      2016.11.17 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなるので ... 。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっていま ... ほうがよいお菓子はありますか? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった脂肪も使われていま ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35