新たな出発6日目~~減った・・ヽ(*´∀`)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.2kg 52kg 31% (あと7.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.4% 25% 160cm 平均

 » 
2016年11月16日

  • きら

    嬉しい・・・減った・・。
    でも何で減ったか理由が解りません・・。(;´д`)

    ここ2日間便通もなかったから、増えてるんだろうな~って覚悟してたんですが・・まさかの減量~~(^_^;)
    このサプライズはさすがに嬉しかった~~!!ヽ(*´∀`)ノ

    お昼は毎日ゼロ麺でお腹一杯ですよ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
    しばらくこの生活は続けて行きます~~o(^▽^)o

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ おはようございます

      なんで減ったかはわからなくても、体重減はうれしいものですね♪

      キープ&さらなる減量頑張りましょう~。

      毎日ゼロ麺でがんばっていますね!!
      私は飽きちゃってこの頃食べてない・・。
      冷蔵庫で眠っています 笑
      2016.11.17 08:38
    • sunny sunny 色々お忙しそうでバタバタだったから…?
      気を遣うと、わりと減ることがありますよね。
      お疲れにならない程度に頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


      2016.11.17 14:35
    • 夏樹 夏樹 ゼロ麺お腹いっぱいになりますのね!
      重宝したいですヽ(*^ω^*)ノ
      わたしはこんにゃくラーメンを食べてました〜〜!
      2016.11.17 18:01
    • きら きら >あみえさん
      ゼロ麺(丸麺)と市販のラーメンスープの素でゼロ麺ラーメン美味しいです~(^O^) スープの素は3種類がありますがまだ飽きるところまで行ってないんでもう少し食べてみます・・ヽ(*´∀`)ノ
      2016.11.17 19:58
    • きら きら >sunnyさん
      お気遣い有難うございます・・・。m(_ _)m
      日記にも書きますがしばらく更新出来ないかも・・(;´д`)
      2016.11.17 19:59
    • きら きら >夏樹さん
      そうそう~~!
      他に食べなくてもお腹いっぱいになるんですが、もう少し野菜足してます~ヽ(*´∀`)ノ
      あ・・こんにゃくラーメンも試したんですがどうもこんにゃく臭さが残ってしまってちょっと・・って感じでした・・。がっ!!この間家事エモンがこんにゃく臭さを抜く方法をやってたんですよ~。容器にこんにゃくと水を入れてレンチンしたらこんにゃく臭がなくなるって・・! それからやってないんですが番組ではホントにこんにゃく臭くない~~って言ってました・・。今度試したいと思います・・。ヽ(´▽`)/
      2016.11.17 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させる ... 空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リ ... バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... ルト-』を描き続けてきたので、本当に嬉しかった。『ONE PIECE』? そりゃ意識しますよ。だって『O ... し、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりま ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15