16日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 55kg 25% (あと7.5kg) 159cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

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2016年11月16日

  • 林檎

    朝 もち麦ご飯 お味噌汁 卵焼きチーズ入り 納豆 ミートボール
    昼 もち麦ご飯 春雨 卵焼きチーズ入り ミートボール キャベツ ブロッコリー トマト
    夜 豆腐 玉ねぎ ピーマン ウインナー
    月曜日から3日間お菓子を食べない!と決めて食べていないのですがその間疲れがあまり取れていない気がしました。気のせいなのかな?と思い職場の方に聞いたのですが糖分は疲れをとってくれるから少しはとったほうがいいと思うよと教えてくれました。
    私は今まで少しでいいものを沢山食べて幸せ〜と過ごしてきたのでこれからは程々にしたいと思います。

    カロリー合計:21:21
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    • コメント2件
    • とらいもん とらいもん チョコも、カカオ70%以上のものを、数粒ずつ食べるとダイエットには、良いのだそうです。私は試したことはないですが‥(^^) 2016.11.17 08:10
    • せいごー せいごー ほどほどに食べるのがいいのでしょうね。
      ストレスがたまらない程度に(笑;;
      量を減らしていくことだけでもすごい努力だと思いますよ!
      2016.11.17 14:58
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実践中のダイエット方法

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林檎

159cm 63.4kg

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