ダイエットリスタート7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62kg 60kg 60% (あと2kg) 162cm 62kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.1% 28% 162cm 理想

 » 
2016年11月16日

  • 綺理果

    【朝の計測データ】
    計測時間:起床後トイレに行った後、朝ごはんの前
    体重 62.0kg
    体脂肪率 30.1%
    基礎代謝 1336

    【起きた時間】
    11:46

    【お通じ】 ×

    【飲み物・食べ物】
    朝:(一口30回以上噛んだ)
    唐揚げ3個、卵焼き2かけ、ブロッコリー4かけ、牛乳

    昼:
    プリン1個(朝ごはんが遅かったのでちょっと食べた)

    夕(一口30回以上噛んだ)
    ごはん、きのこの味噌汁、昆布の煮物、鶏肉の味噌マヨ和え、トマトとキャベツのサラダ、ごぼうの煮物、かぼちゃの煮物、カニカマ入り卵焼き、イカフライスナック3枚、牛乳

    その他:今日はなし

    【運動など】
    家の近所をウォーキング

    【万歩計】
    3664歩

    【夜の計測データ】
    計測時間:夕食後、お風呂前
    体重 62.7kg 
    体脂肪率  30.9%
    基礎代謝  1340

    今日の誤差 700g(200gオーバー)

    【コメント】
    ・今日も早く起きられなかったので明日は早く起きられるようにしたい。
    ・朝ごはんと昼ごはんがほぼ同じ時間になっちゃったので明日はちゃんと分けられるようにしたい。
    ・生理になったせいかお通じが来ないし、気持ちがなんだか少しグラグラしてる。

    総評・反省・出来事 ・できたこと
    ・ウォーキングに加えて何か運動はできなかった。
    ・3000歩以上歩けた。

    明日の課題 (毎日2つ)
    ・ウォーキングともう一つ何か運動をする。
    ・万歩計歩数3000歩以上。
    (↑昨日と同じ)

    生理中 カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    続けることにもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすることがすすめられる ... ることが第一です。一口につき20回以上噛むことを意識して食べるようにします。飲み込むまでの時間 ... りません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではな ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ままみそ汁や炒め物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をした ... いでしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝牛乳 ... 裕があればみじん切りの玉ねぎを炒めて加えてもいいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.9kg

日記
290
ライバル
21
被ライバル
19