1385日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.2kg 55.5kg 93% (あと0.7kg) 159cm 56.2kgの体型
    体脂肪 42.7% 32.5% 28% 159cm 標準

 » 
2016年11月16日

  • ぼのぼの

    今日は仕事休んでライバルさんたちと限定ランチ
    の熟成肉のステーキ食べて来ました☆

    とってもおいしかったです♪ヽ(´▽`)/

    そしてライバルさんたちとのおしゃべりは尽きず
    とっても楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

    私もジムには行けないけどおうちトレ。
    頑張らないといけないなって決意を新たに
    しました

    2週間後にはパン1にならないといけないので
    恥ずかしくないように頑張らないと(笑)

    帰りにホームセンターで早速、ホームセンターで
    ストレッチポール買いました☆

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント10件
    • るるるのららら るるるのららら うーまーそー‼️
      ゆっくりできてよかったね〜〜

      パン1?そりゃ大変だっ(笑)
      Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

      ストレッチポールって、この前テレビで春日がバスタオルで作るのやってて、思わずすぐタオルケットで作って、肩こり解消にゴロゴロしてる。

      なかなかイイわ♪

      2016.11.16 21:55
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) みんなの楽しい顔が
      目に浮かぶわ(〃艸〃)

      2週間後?
      検診か何かあるのん?
      制服の採寸とか?

      志は高く!(笑)
      ストレッチポール買ってきたんだねっ
      ワタシも、
      買い渋ってるけど、
      買いたいものの1つだったりしまーす。
      2016.11.16 22:35
    • Rose Rose もう買ったの!?
      早っ!(笑)
      あれは本当にいいから、毎日乗りましょう〜!

      パン1楽しみにしてます(笑)
      至福の時間を過ごしてもらえるように♪
      2016.11.16 22:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ぼのちゃん、今日は ありがとう~
      (会ったし ちゃん付けにしてみたw)

      ぼのちゃんの仕事の待遇が、素晴らしすぎて、ビックリしちゃった

      今時、そんな いい職場、ないよね~。
      ぼのちゃんが、今まで 誠実に頑張ってた証拠だね

      ストレッチポール、さっそく 買ったのね
      私も 最近、やってなかったから、やろうって 改めて 思いました

      お互い、肩甲骨を ほぐしちゃお♪
      2016.11.16 23:12
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよう(*´∇`*)ノございます。今日もよろしくね。
      いいねー。ライバルさんとステーキ?
      いいなー(笑)

      新たな職場も、もうすぐだね。
      それまで、きっちり仕上げて行くのかな?

      パン1?(笑)
      制服の採寸?
      ボクサーじゃないんだから。(笑)

      とにかく、身体に気を付けて頑張ってねー。
      2016.11.17 06:48
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆良いでしょう~♪ヽ(´▽`)/

      パン1になるんだって(笑)
      ライバルさんがリンパドレナージュの
      施術をしてくれることになったので♪

      エステも初体験なのでドキドキです(^w^)
      2016.11.17 12:12
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんにちは☆昨日はとっても楽しかったね

      キラキラ☆さんの仕草が可愛らしくて
      惚れちゃいました(^w^)

      ストレッチポールに寝てみました
      びっくりするほどカラダ固くて痛かった
      けど肩甲骨広げると背筋ピーンなりますね
      2016.11.17 12:15
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆昨日はとっても楽しかったね

      そうなの(笑)
      あれから退職のお菓子買いに行って
      自転車にストレッチポール積んで帰り
      ましたよ(^-^)v

      パン1になるって言ったらライバルさんに
      ボクサーかて言われてしまいました(笑)
      2016.11.17 12:18
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆昨日は会えなくて残念でした

      パン1と言えばアレですよ、アレ(^w^)

      そう♪ねえさんとこにリンパドレナージュ
      施術してもらいに行くことになりました
      エステとか初体験なので今からもう
      ドキドキです(^w^)
      2016.11.17 12:21
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆平日に限定ランチに並ぶのも
      スタバも初体験でとってもおいしかった
      です♪ヽ(´▽`)/

      次回はライバルさんにリンパドレナージュ
      施術してもらいに行くことになりました

      エステとか初体験なのでドキドキです
      (^w^)
      2016.11.17 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ない ... いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64