再挑戦☆6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 61.1kg 54kg 66% (あと7.1kg) 165cm 61.1kgの体型
    体脂肪 36% 28.4% 20% 165cm 美容

2016年11月16日

  • かずあやmama

    再挑戦6日目

    体重  61.1kg
    体脂肪 28.4%

    ●朝食
    ミニカレーパン
    フルグラ+バナナ+ヨーグルト
    ココア

    ●昼食
    お弁当(写真)
    具だくさん味噌汁

    ●夕食
    肉じゃが
    具だくさん味噌汁

    ●間食
    チョコタルト
    クッキー
    チョコレート


    昨日はママ友とエアロに行ってきました♪
    体調不良で10日ぶりくらいだったので疲れましたが、とても楽しく運動できました(^^)
    が、体重は減らず。。
    そろそろ生理なので、今は仕方ないかな。けど、やっぱり間食がいけないですね。。

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... にしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、そ ... とすると540kcal分が減る計算となる。しかし、朝食を抜く人の多くは、減らした分を昼食と夕食 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だったのです ... 席に座ると、店員さんが「ピュアチョコレートグラニータ」と「チョコレートチャンクピザ」と呼ばれるメニューを運んできてくれました ... んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • おったんの嫁
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
かずあやmama
かずあやmama

165cm 60.7kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
2