出張

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.9kg 50kg 26% (あと5.9kg) 161cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 平均

2016年11月16日

  • ナイスなオバちゃん

    今日は系列会社に出張。
    午前に予約したお客様が来ない?!((((;゚Д゚)))))))
    確認を取ってもらったら、忘れたらしく、午後からいらっしゃることに(汗)
    空いた時間はATMに行ったりして有効に活用。
    ここは私の青春時代を過ごしたところなのですが、開発されちゃって全然変わっちゃった。
    甘酸っぱい思い出に浸る前に、
    飲み屋が目に飛び込んできて
    思わず飲みに行くならどうやっていけばいいかとか帰りの心配をしてしまいました(笑)
    さて、お昼ご飯は握らずしか持参していなかったので、セブンで仙台せり鍋汁(?)を購入。
    食べてから気がついた。
    120キロカロリー。
    もう一つ買ってもよかった(´・_・`)


    ご飯、納豆、ねぎ

    にぎらず(鮭)、仙台せり鍋汁

    ヒレカツ定食

    無性に食べたくて帰りに一人飯(笑)

    ハートランド

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko
      お客さんが忘れていたのではね(((c=(゚ロ゚;q
      うーん、そういう時って文句も言えないし
      きっと”にこやか”に対応されたのでしょうね・・・(^v^)

      青春時代って10代かしら?!
      その頃は「飲み屋さん」なんて見向きもしてないよね、きっと(笑)
      年齢が変わると興味の対象も全然変わるよね!!

      セブンで仙台せり鍋なんて売ってるの?
      今度チェックしてみよ~(♡´ω`♡)
      2016.11.17 09:14
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      予定忘れちゃうことありますよね。気持ちの切り替えが上手くて素晴らしい♪

      セリ鍋ってどんな味かわからないけど120キロカロリーは良いですね^^
      2016.11.17 09:23
    • いまここ いまここ お!ひれかつ、かぶりましたねwww
      セリ鍋、前にTVでみてずっと気になっていて、いつか食べに行こうとおもいながらまだ実現できておりません。(あの根っこ・・・たべてみたい~~!)
      2016.11.17 09:56
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      前日、先方に確認の電話していました(笑)
      にもかかわず忘れてしまったらしい(汗)
      午後にいらっしゃるときいて、ワクワクが止まりませんでしたψ(`∇´)ψ

      10代ね、遠い昔(笑)
      その頃は雑貨屋あたりが興味のあるジャンル?
      今は雑貨に興味なし(´Д` )
      悲しいかな…女子力なしで、実用的なことしか興味なし(笑)

      実はせり鍋たべたことない(≧∇≦)
      2016.11.17 12:43
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      ワクワクしてお会いしましたが、
      意外に普通で期待はずれ(笑)

      スープサイズ。
      醤油ベースで鶏肉、せり入り(*^_^*)
      2016.11.17 12:56
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      肉最高!
      ステーキとカツみたいな肉の塊は食べた後の満足感と達成感がたまりません(≧∇≦)
      仙台?せり鍋??
      食べる習慣ないです(笑)
      我が家の肉食な家族はせり鍋反対されそう(´Д` )
      2016.11.17 13:00
    • ニコ ニコ せり鍋って仙台名物みたいですねーしかもカロリー優秀!根っこも食べるとか。ぜひ食してみたい。東京のセブンには売ってないですねー。 2016.11.17 13:38
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      らしいです(笑)
      ここ数年、お店でも出すところがでてきたみたい。
      確か県南ではセリが盛んに栽培されているような…

      スープサイズではなく鍋サイズで発売してもらいたいくらい気に入りました(≧∇≦)

      2016.11.17 14:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに一 ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... が経過していました。やっとKazbegiについたよう。彼が予約したと ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • つぶこ
  • わうけん
  • 受験ママ
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 54.4kg

日記
63
ライバル
6
被ライバル
9