ダイエット4ヶ月と29日目〜食欲戻る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 79.5kg 60kg 42% (あと19.5kg) 169cm 79.5kgの体型
    体脂肪 43.8% 37.2% 25% 169cm モデル

2016年11月16日

  • ☆ちっちょ☆

    胃腸炎から完全復活!
    体がものすごい栄養を欲してるようで、すごく食べてしまいそうになります。

    今日食べたのは
    朝〜もやしときゅうりとツナのポン酢和え2口、納豆、もやしとワカメの味噌汁
    間食〜ホットミルク、いかりまめ10粒
    昼〜ヨーグルト、プリン、チーズ、ハム4枚
    夕〜豚バラの香草焼き3口、ブロッコリー5房、カフェオレ、オニオンスープ具なしお茶碗半分

    うーん。運動してないから、間食、やめればよかったなと後悔。
    それと玉ねぎがたくさんあったから作ったオニオンスープ。糖質が高めなのでやめておけばよかった…反省です。

    少し前に痛めた膝、もう痛みがなくなりまして、もうすぐまたジョギング再開できそうです。
    でもいきなりやってまた痛めても怖いので、明日くらいからまずは短い距離で早めのウォーキングで様子見ようかなと思います。
    それと、走る前と後の運動も怠らずにしっかりやります。
    特に終わった後。
    よく筋肉を伸ばしたり、痛みが出そうならアイシングしたり、マッサージしたり。
    今は太くて大嫌いな自分の足。
    両方X脚の内股で、右足だけ特に内反足がひどく、足の長さも違う。
    しかも毛深くて2日に一回はムダ毛の処理。剃っても毛穴も目立つから絶対人前では出せない。
    太ももは前側が太くて、ふくらはぎは外側に筋肉が張り出しててとにかく太い。
    色が白いからか虫刺されの痕や膝の黒ずみも目立つ。

    これからやせてきれいになったら、少しは自分の足も好きになれるかな。

    今日お風呂の時に「キレイになーれ」と思いながら足を軽くマッサージした。
    それから足の内反足を治したり、歩き方を矯正してくれるらしい三本指ソックスを履き始めた。
    そして女の子座りというのかな?ぺったん座り?それもやめてあぐらをかくように気をつけるようになった。
    幼い時からの癖はいつ治るかわからないけど、この足のせいでたくさんの不調が出ているのは確か。
    歩き方に気をつけて、そして姿勢にも気をつけて、少しでも内股歩きを治していければと思う。

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... 使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることにな ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... を見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.7kg

日記
172
ライバル
18
被ライバル
26