※今日の日記には一部食事テロ画像が含まれます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.2kg 50kg 26% (あと5.2kg) 162cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28.1% 26.5% 24% 162cm 平均

2016年11月16日

  • マイナス7kg

    腹筋ローラーの日→◎

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    お昼は例の如くおからドリア(とわかめスープ)だった訳ですが(笑)食べ終わってもちょっと足らない気がしたのでキムチ納豆を足しました。
    どうやら胃袋を小さくする気はないらしい…(๑◕ˇڡˇ◕๑)
    そして食べ終わった後に思った事は「食べ過ぎた」(笑)
    おからが膨張するまで待てばよかった( •᷄ὤ•᷅ )

    そしてうっかり4歳児とミスドの前で見つけてしまったスヌーピードーナツ。
    4歳児、スヌーピードーナツ大好きなんですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    一緒に食べる約束をしてしまったので出来る限り早く体重を落として挑みたいと思います(笑)

    朝食

    マーガリン
    47kcal(1食分)
    食パン6枚切り1枚
    160kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    ヨーグルトゼリー
    67kcal(1食分)

    昼食

    おからドリア
    380kcal(1食分)
    わかめスープ
    50kcal(1杯)
    キムチ
    30kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)

    夕食

    豆乳鍋
    450kcal(1食分)

    間食

    薄揚げトースト
    80kcal(1食分)
    ココアゼリー
    160kcal(2食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1524kcal21:47
    •  
    • コメント4件
    • とらいもん とらいもん ド、ド、ド、ドーナッツが目の毒です‥(^_^;)
      でもドーナッツでも、お昼の3時くらいでしたら、大丈夫って言いますから‥いっちゃいましょう!
      2016.11.17 08:12
    • せいごー せいごー 注意書きありがとうございます!
      でも、かなりのダメージを受けました(笑)
      やっぱり骨盤矯正は週末になりそうな感じ♪
      頑張ってください!
      2016.11.17 14:47
    • マイナス7kg マイナス7kg > とらいもんさん
      このドーナツを食べるには休日の朝か昼しかないですね!(笑)
      平日は4歳児、保育園なので帰って来るのが夕方な為、食べられませぬ(꒦ິ⌑꒦ີ)
      2016.11.17 20:57
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      ダチョウ倶楽部の「押すなよ、押すなよ」的な「見るなよ、見るなよ」でした(笑)

      骨盤矯正、週末もしくは最低でも月末には出来るようになりたいっ!
      2016.11.17 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... 、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... ものにも食物繊維は多く含まれています。 よく噛んで食べる料理は、どんな調理をすればよいです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木福&芦田愛菜、相性バツグンの名コンビぶり健在「一緒にいると安心する」

    大ファンという愛菜ちゃんは「声優に決まった時は、お母さんに何度も“本当に!?”と確認するくらい嬉しくて、大好きなスヌーピーの ... 作でその全貌が明らかにされる注目キャラだ。「これまでベールに包まれていたキャラクターなので、初めて観た時は“可愛い!”って思いました ... くれたし、僕の妹もスヌーピー好きなので、とても驚いていました」と周囲の反響に嬉しそう。見 ... 鈴木福&芦田愛菜、相性バツグンの名コンビぶり健在「一緒にいると安心する」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 55.6kg

日記
29
ライバル
8
被ライバル
8