駄目駄目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 66.5kg 55kg 0% (あと11.5kg) 161cm 66.5kgの体型
    体脂肪 34.9% 0% 28% 161cm 体重とBMI

2016年11月16日

  • マギーちゃん

    昨日は急にお母様にお呼ばれご飯とプチ接待(›´-`‹ )ダイエットしてるとは言わずお酒は飲まず頑張ったけど、それでも1キロ増もうここに記録するのもやめたくなったけど、そんな事で辞めてられない!!ってやっと夜になって気持ち切り替えれました

    諦めないで頑張ろう!!

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント2件
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん 断れない食事ばかりは仕方ないですね(>_<)私の場合飲み会になりますが、そういうときは思いきって楽しみます\(^o^)/ 2016.11.17 01:25
    • マギーちゃん マギーちゃん > ぷりぷりぷりんさん
      分かってもらえて救われました( •́ㅿ•̀。 )ダイエット中なのにと夜まで凹んでましたw
      2016.11.17 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録す ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはまず ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.2kg

日記
31
ライバル
17
被ライバル
16