11/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65kg 64kg 83% (あと1kg) 164cm 65kgの体型
    体脂肪 30.3% 28.1% 22% 164cm 体重とBMI

2016年11月16日

  • 節約ダイエット

    朝→ベイクドチーズパン
    おやつ→マーブルチョコ2、チョコクッキー?、雪見大福
    夜→フィットチーネ(ショルダーハム、パプリカ、ほうれん草、ニンニク、トマト缶、牛乳、チーズ)
    カフェオレ

    卓球1時間、ビリーさん腹筋プログラム

    なんだ!この体脂肪は!!
    久しぶりに測ってビックリしたしー!!!

    今日は忙しくて昼ご飯食べそびれた(泣)
    旦那が外食やから、私達も2人でラーメン♪ってなりそうなところを頑張りました!
    自画自賛♪

    明日は友達の赤ちゃん見に行けるから、元気パワー沢山もらってこよーっと^^

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    学的にはヘソの位置での一周のサイズになる。くびれたところの一周よりも増えてしまうが、わざわざヘソ周りを計るのは、この位置に内臓脂肪が多く蓄積されるから ... 般にウエストサイズというと、一番くびれているところを測定しますが、内臓脂肪は腸の周りに多くついています。最も内臓脂肪 ... が目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • オダギリジョー、「いままでで一番美しい」との自画自賛発言の真意を説明!

    してるわけじゃないですよ」と語るオダギリさんに「してましたよ(笑)」とツッコみつつ「自画自賛も、ごもっと ... も! 私も見とれました!」とその演技を称賛。また、秋田で行われた撮影の合間にはオダギリさんと2人で ... 語り「勘違いしないでくださいね(笑)。いい気になってるわけじゃないので!」と強調。 中谷さんは「自画自賛 ... オダギリジョー、「いままでで一番美しい」との自画自賛発言の真意を説明! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
節約ダイエット節約ダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • ⭐ユゥ⭐
  • DG
  • ヨシリン
  • °*ゆれと*°
  • ニコニコ痩身
被ライバル - 全てを見る
  • 麻由美
  • もっち
  • ニコニコ痩身
  • のぶりん。
  • もとはす
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • つるさん★
  • びすこ
  • れんれん
  • やましー
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
節約ダイエット
節約ダイエット

164cm 65.6kg

日記
332
ライバル
8
被ライバル
17