Rちゃんがきた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 47.5kg 45kg 0% (あと2.5kg) 154cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年11月16日

  • ましろ

    こんばんは〜

    最近、生理より排卵日?がすご〜く眠くてだるくて。

    結果、一ヶ月間眠いっていう!
    (・Д・)ノ

    ***
    息子はかなりシャイで女の子とはほとんど会話できないのだけど、唯一話せる女の子が、前にも日記に書いた、同じマンション、同じクラスの女の子Rちゃん。

    Rちゃん、かなりのマイペースっぷりです。キャラがなんとも面白い子です。

    今日もマンションの下で2人で縄跳びをしていました。
    すると息子がRちゃんをうちに連れてきました。

    猫ちゃんを自慢したかった様子。

    偉いですねー、Rちゃん。
    「お母さんに、人の家に入らないよう言われてるから」
    と、一向に入ろうとしません。

    すぐ、お母さんに連絡してうちに入れてよいか訊くと、お願いします、とのことだったから、Rちゃん、入ってくれました。

    すっごく喜んで、ハイテンション。

    Rちゃん、なんとお友達のお家に入ったのが生まれて初めてとのこと!

    猫ちゃんに鰹節をあげたり、喜んでくれておばちゃんは嬉しい。

    「◯◯くんちはおこたつがあるの⁈すごいね!」

    息子、自慢げに「あたってもいいんだよ」
    (・Д・)ノ

    何より、女の子の前ではクール気取りな息子がRちゃんにだけは、気を許してることもまた嬉しい。

    まだいたい!お夕飯も食べていきたい!

    というRちゃん。うちはよかったんだけど、お母さんのご意向で帰っていきました。

    一応2人は幼なじみですから、今後が楽しみですね
    (*^_^*)

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント16件
    • あみえ あみえ こんばんは^^


      私も数日前まで眠くて眠くてっていう感じでした。
      暇があったら寝てましたが、いくらでも寝れるっていう感じでした^^;
      ここ2、3日はなかなか眠れず・・・。 極端です 笑

      Rちゃんお友達のおうちに行くの初めてだったんだ!!
      珍しいですね。

      息子さんとRちゃんのやり取りがかわいい!


      2016.11.17 00:31
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      わ~息子くん嬉しかったでしょうね❤
      幼少時の男女の仲良さ、見ててほのぼのしますよね。

      ずっとふたりが、仲良く成長してくれたら良いですね☺
      2016.11.17 05:21
    • スターゲイザー スターゲイザー ましろさん、おはようございます。
      息子さんのカワイイ写真に、朝から癒されます^^
      幼馴染み、いいですよね。
      同じマンションに、同じクラスの女の子がいらっしゃるなんて
      奇遇ですね~、幸運の女神が見えますよ!
      二人でおこたにあたって、楽しそうな様子が浮かんできました。
      ホッコリ♪♪
      今日も良い一日を~~!




      2016.11.17 06:49
    • ユキ ユキ ましろさん、おはようございます。

      私も…最近は、眠いです。排卵とか、関係なく。眠れる時には、しっかり睡眠を取られて下さいね。

      そして。何とも温かい、お子様達のお話♡女子の前ではクールなご子息、Rちゃんの前では、ざっくばらんに、って言うのが判りやすく(笑)。可愛いですね♡

      (◍´︶`◍)

      今日も、寒いですね。昨日より、冷えているような(汗)。風邪を召されないよう、お気を付け下さいね。
      2016.11.17 07:26
    • はるみ はるみ ましろさん、おはよ(^ν^)♪

      小学校低学年から同級生で結婚したカップル2組います(^ν^)♡

      もしやもあるかも(๑´罒`๑)♡小さな恋の物語

      ムスコくん、シャイなんだ、か、かわいい!男の子て感じがします。

      うちは、、、女の子とか全く意識なく男女関係なく手を繋いだりまだしてます(。-∀-。)ある意味大丈夫?

      Rちゃんの初物ゲットしちゃったムスコくん、でかしましたね♡(❊´︶`❊)。۞

      小学校になると子供同士だけの家の行き来も出てくるので家庭の方針がさらに見えてきますね。



      2016.11.17 07:29
    • ましろ ましろ > あみえさん

      あみえさん、おはようございます❤️

      あみえさんの日記にも書いたのですが、わたしも睡眠の質はよくなくて、長年付き合ってるかんじ。

      最近は眠くて眠くて

      でもわたしは過眠のほうがつらく感じます。寝てしまって何もできないから
      (>人<;)

      Rちゃんは、公園とかでしかお友達と遊んだことがなかったみたいです!
      ビックリですよね。

      たまには来てもらいたいなあ❤️
      2016.11.17 08:15
    • ましろ ましろ > のんちゃんさん

      のんちゃんさん、おはようございます❤️

      息子曰く、
      Rちゃんの前だと鼻がかめる。笑わないから。

      だそうです。
      ほのぼの可愛い2人ですが、若干Rちゃんの小悪魔的マイペースさに息子が翻弄されていて面白いです❤️
      2016.11.17 08:25
    • あみえ あみえ わかります!確かに過眠のほうがつらいです!!

      ほんと何もできないまま1日たってしまいますよね。

      それでも夜もぐっすり眠れちゃうから 笑

      2016.11.17 08:44
    • モカ モカ 眠いのは、身体が休みたがってるってことですし
      無理しないでくださいねっ(*´∨`*)

      Rちゃんの、初めての友人宅訪問がましろさんのおうちだったのですね♪
      息子さんとのやりとりが、読んでるだけでもほほえましいです(*´꒳`*)
      個人的には、おこたを自慢 がツボ!(笑)

      これからも、仲良く2人が成長していってくれるといいですねぇ(♡´ω`♡)
      2016.11.17 12:25
    • ましろ ましろ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、こんにちは〜

      ほっこりしていただけて、よかった❤️部屋がひっちゃかめっちゃかなんですが汗

      幸運の女神❤️

      わたしも隣の家が同級生の男の子でよく遊んでいたからなんだか懐かしくもあり。

      Rちゃんは自由奔放だから、息子は振り回されてますけど笑

      同じ一人っ子なんです❤️
      お母様もわたしの一つ下で
      (*^_^*)
      2016.11.17 15:02
    • ましろ ましろ > ユキさん

      ユキさん、こんにちは〜

      今日もたくさん寝てしまいました。疲れているのかなあ。

      ユキさんは朝も早いし、眠いのは当然だと思う!
      休めるときは休んでね!

      女の子との遊び方は男の子同士とはまたぜんぜん違うから、みていて面白いですね❤️

      Rちゃんの小悪魔的マイペースに振り回されてますけど汗

      本当にさむいね。
      でも窓から見える木々が色づき綺麗。
      一年早いよなあ、なんてすでに振り返ったり。
      2016.11.17 15:08
    • ましろ ましろ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは〜

      えー!2組も!意外にいるんだなあ。
      全て知り尽くしてそうですよね。
      友達も繋がりがあったり…

      息子くん、男女分け隔てなく。
      かわいいですね❤️
      うちは割と早い時期から多分意識?しだしていたように思います。
      ある意味ではませてるのかもしれない。

      まだ一年生だから、近所の子としか遊べていません涙

      みんな割と習い事もあるみたいで遊ぶ時間がなかったり。
      小学生、忙しいんだなあ
      (>人<;)
      息子は絵画教室でいっぱいいっぱい。
      学校の勉強は…お察しください状態汗

      いまはたくさん遊んで学んでほしいなあと思います❤️
      2016.11.17 16:47
    • ましろ ましろ > あみえさん

      そうですよね
      ホルモンバランスかなあ?

      わたしは、不眠だと割とハイでいろいろやり過ぎてしまいます。

      躁鬱ではないんだけど、医師曰く、ハイテンションより、ローでいる方がよいとか…

      うーむ、どちらもわたしにはしんどいんだけどなあ
      2016.11.17 16:50
    • ましろ ましろ > モカさん

      モカさん、こんばんは〜

      今日もたくさん寝てしまいました
      (>人<;)
      すごく自己嫌悪になるけど、そうだね、疲れているかもしれない。
      だいぶ自覚はあるし。

      モカさんもゆっくりしてほしいな
      (*^_^*)

      息子は、小麦ちゃんのことはやたら友達に自慢?したがる。
      あんまり周りにネコを飼ってるお宅がないから、
      どうだ、すごいだろ!
      みたいな汗

      小麦ちゃんもみんなの人気者だから、ありがたいことだよね❤️

      動物と暮らすっていいよね。
      わたしは自宅にいることが多いから、小麦ちゃんの気配だけで、安心するよ。
      2016.11.17 16:56
    • あや あや 息子さん今何年生なんでしょうか?将来楽しみですね(o^^o)うちの三男は、小3から好きだった女の子と中学入学後すぐ付き合い始め、中3の今もいまだにラブラブです♡お互いに小3からずっと好きだったらしい…もう7年!? 2016.11.24 15:56
    • ましろ ましろ > あやさん

      えー!それは素晴らしいですね!
      純愛というか。
      デートとかしてるのかな?❤️

      えと、息子は一年生で猫ちゃんが14歳の男の子です
      (*^_^*)
      2016.11.24 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... が、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるよう ... 畑充希(ヒロイン・小橋常子役) キャスト表を先日いただいた時に、開いた瞬間、すごくわくわくしました。さきほど木村多江さんに運命感じてるって言われて ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あみえ
  • かず
  • のんちゃん
  • みきてぃ
  • ぴぴ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • やえ桜
  • はるみ
  • モカ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • あみえ
  • はな
  • スターゲイザー
  • かず
  • 凛子
  • ぴぴ
  • やえ桜
  • のんちゃん
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ましろ
ましろ

154cm 47.5kg

日記
28
ライバル
13
被ライバル
14