記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 93.4kg 65kg 5% (あと28.4kg) 165cm 93.4kgの体型
    体脂肪 48% 48% 25% 165cm 標準

 » 
2016年11月16日

  • かえで

    まぁ、昨日は夕飯たべてなかったからなぁ。。

    おなかいっぱいの時はたべなくていいかしら??
    よくわかんない(´д`)

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... れによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... ます。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    うしよう』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... れを目指して俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かっ ... けど、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • クレソン、
  • エミリ
  • さとこ☆
  • のらくろ
被ライバル - 全てを見る
  • クレソン、
  • エミリ
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
かえで
かえで

165cm 92.4kg

日記
35
ライバル
5
被ライバル
3