45.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.1kg 44kg 84% (あと1.1kg) 154cm 45.1kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年11月16日

  • 385

    もうお気づきかもしれないが
    私は軽い吃り(どもり)があります。

    え?知らねぇよって?
    ←当たり前だのクラッカーパパ~ン


    まぁ、子供の頃よりは
    だいぶ良くなったけども。

    会社で電話に出るとき
    吃音もたまに出ます。

    ※吃音とは、吃り、言葉が出てこない、同じ言葉を繰り返す感じ。


    山下清を地でいく。
    電話口で軽めのスキャットマン登場。


    ・・・


    昔は悩んだなぁー
    初めの一言が、出てこないんだもん。

    「ありがとう」が出てこない。
    詳しく言うと「あ」が出てこない!
    「んーっと、ありがとう」
    って言い代えれば出る、みたいなね。

    歌だけは、すんなり発音出来る
    これ不思議。早口も平気。


    それを知ってから
    言葉もメロディーに乗せるように話そうと試みるも、宝塚みたいになりそうで逆に無理。




    なにどもってんのー?!ひゃひゃーって笑われたりも。


    おまけに太ってて。←おまけか


    吃りデブの幼少期。



    いつの頃からか
    笑われるんじゃなくて
    笑わせようと。


    自分から。
    弱点を味方に。


    そしたら楽しくなったのね。
    喋るの、怖くなくなった。


    一番は気にしないこと。


    どもって当たり前だのクラッカーピーパッポパラッポ♪←雰囲気のみ


    それが私だ!って。


    あ、まったく関係ない事
    ツーラツラと書いてしまったわ。
    いつもだけど。



    今日も平日調整続行中。



    スレンダー美女までもう間もなく。←嘘こけ






    豆乳にレモン酢
    コーヒー



    厚いベーコン
    ウインナー
    目玉焼き


    白菜とえのきサラダ
    ニラ玉
    和菓子←ひよこ的なもん


    運動
    腹筋
    スクワット
    腰回し
    足上げ腹筋

    感想
    腹減った。

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント15件
    • わうけん わうけん ある意味ラッパーって事?
      ♪ヨーヨーチェケラ〜!!
      2016.11.17 06:23
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      知らなかったとはいえ、山下清ネタ…
      ごめん!

      2016.11.17 07:10
    • ユキ ユキ 385さん、おはようございます。

      笑いに取る事なのか、どうなのか判りませんし…1つ、思った事は。すぐに言葉が出て来ないのは、それだけ、慎重になっていると言う意味になって、良いのかな、って前向きに捉えています!

      私は、コミュニケーション能力が低いですが。385さんは、全然そんな風に感じさせない位頭の回転が速く、面白い方ですから。どうぞ、自信を持たれて下さいね。

      (◍´︶`◍)

      和菓子の、但し書き(笑)。
      2016.11.17 07:31
    • 茉斗 茉斗 385さんおはようーっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      弱点をプラスに変えるってカッコいい&ステキ♡

      私も頑張ろっと!←ウジウジ考えちゃう(笑)
      2016.11.17 08:21
    • はるみ はるみ 385さん、おはよです(^ν^)♪

      偉人、天才に吃り多し。

      アインシュタインは有名、世界を魅了したかのマリリンだって( •̀∀•́ )✧

      やはり、385嬢、あなたは、、、( ゚艸゚;)天才脳

      たまあに話したい頭の内容に口がついていかないとき吃っちゃうので、吃音の方は感受性豊かななんだろうなと思っております。

      妙にひとりナットクしながら日記拝見しましたよ。

      チェケラッチョ♪( ´θ`)ノ←とつぜんDJる

      2016.11.17 09:18
    • 385 385 > わうけんさん

      悪そな奴はだいたい友達

      yeah ~

      (決めポーズの手を間違えて幽霊みたくなってる)
      2016.11.17 12:30
    • 385 385 > 肉球さん

      いやーっ!謝らないで!!
      パンパン!!←勢いに任せ両頬、平手打ち


      山下清は私のテッパンネタだよ~w 兄妹と言っても過言ではないくらいの親近感。特に服装。

      私、誇張する癖があるから。ね?

      1ミクロも気にしないで。
      むしろ、全てを清語で来てほしいくらい。笑
      2016.11.17 12:34
    • 385 385 > ユキさん

      なんて言うのかな、
      頭には言葉浮かんでて言いたいのに喉の門が閉鎖してるっていうのか…鎖国ってのか…(意味違)
      詰まるってのかな?

      慎重とはほど遠い私だけど、前向きな言葉達をくれて、ありがとう(´-`)

      頭の回転… 速すぎて遅く見えるのか。はたまた、ただ遅いのか。

      うん、後者ウィナー!! 完。

      ユキちゃんのが、よっぽど知識豊富でマッハな回転だよ。
      言葉使いも丁寧で明解でちょっと変人(失敬だな)で。笑

      人想い。ピヨピヨ
      2016.11.17 12:42
    • 385 385 > 茉斗さん
      ヘタレぽんちさー。

      でもね、やっぱ吃って恥ずかしいもう話せない!とかなりたくないもんね。

      今や、弾丸くらいに話まくってるよ。笑 訓練訓練←ほんとかよ

      プラス大事よね♪
      2016.11.17 12:47
    • 385 385 > はるみさん

      こんにちはアインシュタインです。

      ベロー(出すも、もはや汚物)

      相対性理論より導いた答えは
      はるみさんが、優しいということ。それを感受しました私の感受性。!

      偉人天才とバカも紙一重みたいなとこあっからなー。紙のこっち側だしなー。(バカ側)

      モンロー的セクシャルバイオレットNo 1なら、良いのだけどそれも無し。←なんとなくで伝われ!


      ただひとつ。

      はるみさんに救われる思い。

      ありがとう!チェケラッチョ
      2016.11.17 13:02
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おっはー♪

      スキャットマンジョン?

      ピーラッパっパラッポ♪

      そーか、そかそか。
      うんうん、そっかー。

      気にちゃうよね。だって、乙女だもん。
      笑う人は、悪気ないのかもしれないけど、傷つくよね。

      みんな違って、みんないい。
      だよ!
      金子みすゞだよ~。

      どーいえばいーのか。
      こーいえばいーのか。
      そうか!あーいえばじゅーゆー、、、(ぇっ?!❗)

      じゃなくて。

      私は優しい385ちゃんがとっても大好きなので、もし実際に会ってお話しても、吃りとか全然気にしないよ♪

      うーん。
      うまく書けないのだけど。

      伝わった?
      ねぇ、伝わった??(何が?)

      わたし、、、キレイ?みたいな。←口避け女。
      って、だから何の話だよ(汗)

      とどのつまり。

      385ちん、LOVE( 〃▽〃)
      ってことね♪

      あ、怪しい方じゃないよ!!←わかっとるがな!!

      今日も楽しく過ごせますように☆
      2016.11.18 08:03
    • 385 385 > まろんさん

      アイムスキャットメーン!


      なんかツラツラ書いたあとに
      あ・・・こんなん見せられても
      困りますわよね。って送信。笑

      コメしずらかったでしょ、めんごね。


      そして、まろんちゃんからの愛が伝わったよまたこれが。
      蜘蛛の巣にひっかかって
      あーもう取れねーわーってくらい
      まとわりつく愛が!!


      ありがとう。
      謝謝。
      ニーハオ。
      幽幻道士。
      キョンシー。
      息止めろ!
      (どこまでもー限りなくー♪)



      ほぼ、吃りは克服。
      本物スキャットもすんなり出来るほどに!!だからさー倒そう。しゃべり倒そうよ。笑

      ありがとね。
      2016.11.18 23:15
    • 遥か 遥か 笑われるんじゃなく笑わせよう
      名言ですね(^^)v
      コンプレックスを克服したって感じでかっこいいです(*^_^*)私もそうなれるようになろう(*^_^*)
      2016.11.19 17:28
    • 385 385 > 遥かさん

      多分どっかで見た言葉だわ。w
      ( 全てが台無し~w)

      いやでもね、気持ちは本当。
      負けないぞぉー!自分には。ってね(՞ټ՞☝
      2016.11.21 12:48
    • 遥か 遥か > 385さん
      おぉ!良いですね
      (≧ω≦)
      私も負けないぞー!
      2016.11.21 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるん ... んです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... ピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃない ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
632
ライバル
25
被ライバル
62