ポテチ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.5kg 42kg 65% (あと1.5kg) 156cm 43.5kgの体型
    体脂肪 18% 13.7% 15% 156cm 美容

 » 
2016年11月16日

  • エミリ

    食べなかった!たま〜に、めっちゃ食べたくなるんですよね(^◇^;)今日スーパーでポテチの前を何往復しただろう…(笑)

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ どうしても食べたくなったら、健康的(美容的)な謳い文句のやつを買って自分を誤魔化しています(笑)
      ポテチである事実は変わらないのにねw
      2016.11.16 22:52
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      くねくね♭さんもあるんですね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
      私も油分25%カットのんを凝視し「これなら良いんじゃね?」と自己正当化をはかっていました。が、プレーンカップヨーグルトで我慢しました(´Д` )←が、ポテチを求めてたので物足りずハチミツだだがけ!プレーンの意味…(´Д` )あう
      2016.11.17 07:32
    • aoi. aoi. ポテチの前を何往復もして迷う姿、、(笑)

      私はよく負けてしまうので、ダーメダメです⚡️汗
      ちょっとだけ勝つ時は、ポテチ少量を粉々にして、レタスの上にパラパラします。結構おいしくて、「ぜ、全部食べるよりいいよね…(震」とかやってます:(;゙゚'ω゚'):(笑)
      2016.11.17 10:42
    • エミリ エミリ > aoi.さん
      怪しいですよね(笑)

      食べ方女子〜!オシャレ(((o(*゚▽゚*)o)))私はパーティ開けして、バリバリハイスピードで食べ切ります(ーー;)我慢出来なかった時は、サラダの上にポテチ!マネさせていただきます♡
      2016.11.17 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい。よく噛んで食べることで、脳の満腹中枢が刺激され、満腹感が得やすくなる ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べ ... ります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    ってくるような気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、け ... イ料理祭りは4人で開催。6品をテーブルに並べた光景はなかなか立派で、みんな「おお~豪華!」と写メを撮っていました。この見た目だと人を呼んでも恥ずかしくないです ...  以前「ぼちぼち自炊をする」と言ったくせに、仕事が詰まると途端に料理をしなくなる奥 麻里奈です。と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32