得した気分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.1kg 43kg 83% (あと1.1kg) 148cm 44.1kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.7% 25% 148cm 標準

2016年11月16日

  • みんちゃん

    今日はずっと何故か火曜日だと思っていて
    後半でようやく水曜日だと気づいた。
    なんか一日得した気分(^-^)

    なんとかお風呂上がりの運動も続いてるんだけど、
    体幹トレーニングで腹筋が筋肉痛。
    ちゃんと動いてるってことだよね。

    <朝食>
    甘酒
    8枚切トースト
    鶏ハムとレタスとトマトのサラダ
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    かぼちゃの甘酢焼き
    油揚げと長ネギの醤油炒め
    出汁巻き玉子
    梅干し
    ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <おやつ>
    白い恋人 2枚

    <夕食>
    甘酒
    油淋鶏
    レタスとトマトのサラダ
    きゅうりの胡麻和え
    玉ねぎとわかめのお味噌汁
    ご飯
    フジ半分

    <運動>
    ラジオ体操
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント6件
    • Rポンポン Rポンポン わかります(笑)

      私もこの前、朝起きて寝ぼけて月曜日だぁー起きなきゃあって思ったら、日曜日だったの。凄く嬉しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
      2016.11.16 22:57
    • モカ モカ 筋肉痛、辛いんだけど。
      ほんと、身体に効いてるんだなって思うと
      嬉しかったりするんですよね(●´∀`●*)(笑)

      1日得した気分!(笑)そゆときもありますね!(*´꒳`*)
      2016.11.17 12:27
    • りぃ りぃ その勘違いは嬉しいですよねぇ(*´艸`*)♡
      逆はいやだけどw
      筋肉痛いいですね❣
      最近筋肉痛さえおこらない(;´∀`)
      やる運動が決まってて慣れちゃったの
      かなぁ
      2016.11.17 13:26
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      なんかずっと勘違いしてしまう時ってありますよね。
      気づいた時の嬉しさったらないですよねー
      別に何も増えても減ってもいないんだけど(笑)
      2016.11.17 21:14
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      プランクのせいか、お腹の上の部分が筋肉痛です。
      効いてきてるのかなって感じがして嬉しいですね(^^)

      あと何日出勤したらお休みっていつも考えているので
      一日いきなり減った気がして嬉しいです(笑)
      2016.11.17 21:17
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      そう!逆はほんとにがっかりしますよね(笑)

      確かに慣れてくると痛くなくなりますよね。
      スクワットとかもそうだったからきっと今だけなのかも。
      2016.11.17 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニング ... 赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋運動 ... 単にインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも鍛えること ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになるための ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.9kg

日記
1449
ライバル
82
被ライバル
124