45

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.7kg 50kg 3% (あと8.7kg) 164cm 58.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 164cm 美容

2016年11月16日

  • あさみ*0708

    今日は最後まで残って残業( ´ ▽ ` )ノ
    終わってPC閉じた頃には、誰もいなかったよ…笑
    切ないなぁ (._.)

    今日のランチは先輩らと海鮮丼を♡
    納豆多めの五色納豆丼です(*^^*)
    美味しかった〜先輩食べ終わるの早いから
    ゆっくり味わって食べれなかったけど…
    営業なのに、早食いできないのよね(´・_・`)

    最近食べ過ぎだけど、生理前だから許して〜

    朝 : 海藻サラダ、フライドチキン
    昼 : 五色納豆丼、味噌汁、茶碗蒸し
    菓子 : さけるチーズとうがらし味、ジンジャーソーダ辛口
    夜 : ブランブレッド、紅茶とクリームチーズパン(ローソン)、梅れんこんチップ

    運動 : なし

    カロリー合計:1700kcal22:22
    •  
    • コメント2件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      あさみちゃん お疲れさまでした
      (*・_・*)ヾ(・ε・ ) ナデナデ
      なんだか最近 海鮮丼の文字が目につきますなぁ^^
      え?海鮮丼に納豆がのってるんですか?
      栄養満点!あとは炭水化物が問題・・・
      相手が居たら ご飯残す訳にもいかないよね><
      丼ぶりは 米が旨いよねぇ~ しょうがない!
      2016.11.16 22:39
    • ピノ ピノ 五色納豆丼!
      めっちゃ美味しそう(*^^*)

      残業お疲れ様☆
      遅くまでいつも大変だね(>_<)
      仕事が長引くとちょこちょこつまみたくなるけど、それしてないからすごいよ☆
      2016.11.19 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... 際に食事にかけている時間は20分ほどで、早食いの習慣は改められていない。 ダイエットのための食事を提供するレストラン ... れほど多くの量でなくても満足感が得やすくなる効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊って ... 、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8