◎1014日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 70.4kg 63.3kg 77% (あと7.1kg) 168.5cm 70.4kgの体型
    体脂肪 0% 33.9% 25% 168.5cm 平均

2016年11月16日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    704#339

    左の腰の横と踵の
    痛みが続いていたので
    初めての接骨院へ。

    電気と温めとマッサージ。
    最後に踵はテーピング。
    後日整形でレントゲン撮ってこい
    言われた(;´∀`)

    結局2度手間(´口`)
    お金は安かったから
    いいかも?^^;

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ レントゲンって…
      よっぽどなんじゃ ないの?
      大丈夫?
      お大事にしてね

      願子ちゃん、今日 会いたかったわ~
      忙しいって 聞いたけど、適度に 休んで、疲れを ためないようにね
      2016.11.16 23:14
    • Rose Rose ありゃ!
      願ちゃんも痛い所が出てきた?
      私はだいぶ首がマシになってきたよ。
      確かに整体でレントゲンはとった方がいい…と言われるかも。
      早く治るといいね。
      2016.11.16 23:28
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆ところで足へんに重って
      書いて何て読むの?←私、あほ(笑)

      働き過ぎなんぢゃないですかぁ~(笑)
      ムリしないでゆっくり休めってことですね
      おだいじにして下さい
      2016.11.17 12:48
    • りぃ りぃ 大丈夫ですか?(。> <。)!
      レントゲンまで撮らなきゃなんですね
      ( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )
      それで原因が分かるといいですね❣
      私も踵が痛くなる時がありました…
      長時間歩いたり歩き方がおかしいから
      かなぁ?
      坐骨神経痛とか出てる時も痛くなり
      やすい気が(*_*;
      最近ステッパーやってるとつま先が
      痛くなるw
      足首が硬いのも原因のひとつぽいです
      (;´∀`)
      2016.11.17 13:21
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      昨日は私の分まで
      盛り上がっただろうとおもうから
      それで( ・∀・)イイ!!
      またの機会があったら
      その時は是非とも(^_-)-☆

      そんなに重症では無さそうよ。
      筋肉が突っ張るから、
      筋肉の上にある骨が変形して
      トゲみたいになる事があるから、
      そのチェックをするみたい。
      それによって施術法も変わるんだったかな??
      ま、よーわからんけど(笑)、
      近々行ってこなきゃよね^^;
      2016.11.17 23:39
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      疲れやすい偏平足なのに、
      仕事も立ちっぱなしだったり
      歩き回ったり、
      運動もして酷使させ過ぎたのかな(;´∀`)
      上手に付き合ってくわ^^;
      2016.11.17 23:41
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      カ〜カ〜ト〜
      って読みまーす(^^)v
      私も書けって言われても書けんな(笑)
      変換さまさま(〃艸〃)

      休める時に
      しっかり休めてるから
      案外大丈夫なのよん(∀`*ゞ)エヘヘっ
      心配してくれてありがとねん(*´ェ`*)
      2016.11.17 23:43
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      偏平足だから、
      クッションがない分、
      足の裏の筋肉が直に地面と触れ合うから、
      筋肉が張ってしまうんだとか。
      筋肉のすぐ上に骨があって、
      カカトの部分のところの骨が
      変形してささくれ?トゲ?
      みたいになることがよくあるから、
      そうなってないかレントゲンでチェックなんだそうです。

      ステッパーって
      ずっと同じ位置でふみふみするから、
      血流が悪くなるんだろうなーって思ってる。
      私はジムでクロストレーナーみたいなのやってるからね、
      20分もやってると同じ様になる(>_<)
      それ以外にもりぃさんが言われてる事もあるんだろうねー
      (*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
      2016.11.17 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

701+329 699#34

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないので ... る胃です。胃に血液が多く集まった分だけ、腸の血流は低下しています。食後のほうが腸を温めるタイミングのように思われ ... 芯まで伝わり、身体の奥を通っている血液の温度を温め、血流も盛んにしていくことができる。 その結果、筋肉や内臓に送られる血液も増えていくので ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    んな男やーよね」とバッサリ。旦那さんは静かに笑っています。この凸凹3人組の掛け合い、面白いぞ……!  そんなプレイボーイおじさまが初めてこ ... 」には、明治時代に目新しいものを「電気○○」と呼んでいたことと、度数の高いことから「電気」のイメージにぴったりだった ... ブランを楽しんでいると、「電気ブラン美味しいだろ?」と話しかけられました。同じテーブルに座っていた ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 70kg

日記
1031
ライバル
9
被ライバル
56