1日おきにごーろごろ‥(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 62.8kg 50kg 0% (あと12.8kg) 151.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 37.6% 26% 151.5cm 標準

2016年11月16日

  • ちび☆まるこ

    今日は美容院行くかベビ布団干したりベビ服洗濯か‥な〜んて計画してたのに、またもや半ゴロゴロ(^_^;)
    産休前にまとめ買いした漫画を6冊ほど読み倒してしまったり(^_^;)
    でも夜は旦那さんがお散歩付き合ってくれたので、昨日と違うコースで今日はなんとか4400歩。

    それにしても、マッサージした翌朝に限って足がつりやすい気がする(>_<)3-4日に1回はつるようになってしまった〜でも血行がよくないからなるって考えたら、やっぱりマッサージする方がしないよりいいと思うんだけどなぁ‥

    明日は友達とランチして、先輩の家に出産祝い予定なので活動的に過ごせそう♫

    ①まごわやさしく(魚・茸類❌)
    ②朝7:00までに起床(お昼寝OK)⭕️
    ③3食食べる⭕️
    ④ウォーキング7000歩❌
    ⑤半身浴or全身浴❌
    ⑥ストレッチ⭕️
    ⑦24:00までに就寝⭕️

    -体組成-
    体重 62.8(±0)
    体脂肪 37.6(+0.2)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1204(-4)
    筋肉量 36.9(-0.1)
    BMI 27.2(+0.2)

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント2件
    • あちこ あちこ
      アスくんは
      なにに もぐったのかしら …(・・;)

      妊婦さんは、足がむくんだり
      するんですねぇ。
      ライバルさんたちも
      そう言ってらしたなぁ…(^_^;)


      癒しの月~♥
      どこかしらと思ったら

      ちび☆まるこさんの
      まえの日記に~♥(*^^*)♥

      2016.11.16 23:20
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > あちこさん
      アスくんは、ソファの間(背もたれと座面の隙間)から顔出してます(^_^;)
      バリバリ爪立てるのでいつも怒られてます‥。
      もともと足つるなんて全くない方ですが、さすがに後期になってちょいちょいつること増えてしまい朝苦しんでます(>_<)
      ボケボケ写真ですが、癒されていただけましたか(^^)v♡♡
      2016.11.17 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になって ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたも ... あれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27