キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58kg 53kg 25% (あと5kg) 161cm 58kgの体型
    体脂肪 29% 30% 26% 161cm 平均

 » 
2016年11月16日

  • ぷっちょ

    朝→ぼんちあげ、おにぎり煎餅、ご飯、珈琲
    昼→ラーメン、白米
    夜→親子丼、ほうれん草&ういんなー&コーンの炒め物、さんま、リンゴ&人参ジュース

    計測は夕飯後。
    何とか維持。

    お菓子を食べない体が欲しい。
    結婚し、子どもができて趣味が全くなくなった私。今は今で幸せな生活だけど食べる事で全てを発散してる気がする。

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき 右に同じですヽ(´ー`)ノ

      私も、家庭をもってから全く無趣味↓↓
      暇はあっても、自由に使えるお金なし↓↓

      旦那は、好きにやってますが(~_~;)
      旦那には、よく『趣味見つけるにも、お金がかかるんだよ』と毎回言います。。私だって趣味の一つや二つほしいわ(´Д`)って思います!
      唯一、食べることしかなくなってしまうんですよね~簡単だし(笑)
      が、太るし、お金はなくなるオチですが・・・( ̄* ̄)
      2016.11.17 07:40
    • ぷっちょ ぷっちょ > いつきさん
      嬉しい!仲間ですか~!
      うちの旦那も多趣味で色々手を出してます。そして私はそれに付き合わされてます。私だって沢山趣味があったのにな。
      2016.11.17 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇する ... で余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコー ... が高いものもあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ものは避けて、男性っぽいシャープなラインを選ぶでしょ。そういった行動そのものに、脳も刺激されるわけ。 子どもができ ... あるのか? 本当に必要なのか? ってこと。いまの世の中、女子が結婚しなければ幸せになれない“結婚幻想”が充満しているけど ... 理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 54.8kg

日記
131
ライバル
25
被ライバル
17