ディズニーランドに行きました٩(ˊᗜˋ*)و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.5kg 45kg 35% (あと4.5kg) 146.7cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • 凛子

    今日は地元の親友とディズニーランドへ行ってきました(。>∀<。)

    親友が以前プレゼントしてくれたミッキーのアクセサリーをして開園9時から
    レッツゴー!

    天気は曇りで写真の写りはいまいちだけど、平日なのでプーさんのハニーハントからビックサンダーマウンテンまで人気アトラクション全制覇(`•ω•′)✧︎

    パレードは観なかったけど、タイミングよくフロートが通った所をパシャり✨

    ミッキーの手のカチューシャが、ますだおかだ岡田さんのパァ。出た!に見えて思わず
    購入♪
    それに合うメガネも付けて浮かれポンチになってみました(笑)
    友人には大変好評です╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑

    昨日は楽しみすぎて眠れなかったので今日は早く寝よう。
    引っ越し前にとても良い思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント8件
    • Kaori Kaori ディズニーランドいいですね♡♡
      雨じゃなくてよかったかな??

      とても楽しそう♪♪

      カチューシャ ナイスチョイス( ´艸`)
      テレビとかではミッキーやミニーの耳はよく見かけますが 手はお初かも♪

      お友達からいただいたペンダントもステキですね(*^^*)

      2016.11.17 07:12
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはよう。

      うわ~、夢の国!平日だから、混み具合も違って、色々と楽しめたんだろうな。本当に楽しんでいる事、伝わって来ました。

      (◍´︶`◍)

      ご友人からのアクセをして、ディズニーってのもまた、素敵だね。ご友人も、嬉しかっただろうし。

      ミッキーのカチューシャ、可愛い♡凛子さん、似合ってるよ♡
      2016.11.17 07:21
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      岡田カチューシャかわいい!笑
      ディズニーって、魔法的にいろいろ買い込んでしまいますよね。

      ディズニーのみ許されるグッズの品々…

      乗り物制覇したの?
      すごい!

      もうクリスマス仕様だったかな?
      2016.11.17 08:07
    • モカ モカ ディズニー!いいなぁ(♡´ω`♡)
      ちゃっかりしっかりチップ&デール発見(*´꒳`*)(笑)

      「浮かれポンチ」(笑)
      凛子さんが楽しまれてる姿、友人さんもうれしかったと思いますよぉ(*´∨`*)

      「人気アトラクション全制覇」すげぇです!姉さん!(笑)
      いや、ほんと、さすがですね(●´∀`●*)
      私ならば逐一休憩がてらショーみたりお茶するので。
      制覇はむりです②(笑)

      お疲れ残ってると思いますので、ゆっくり休んでくださいね☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
      2016.11.17 12:32
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      曇りでしたが、暑すぎず歩き回りやすかったので丁度良かったです(^^)

      カチューシャ、色々あって迷いましたが1番面白かったので(笑)

      アクセサリー、普段はあまりしないけどやっと活躍出来ました。
      友人もとても喜んでくれて、私も嬉しかったです(。>∀<。)
      2016.11.17 18:02
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんばんは。

      ディズニーから帰ってきたテンションのまま日記書いたから、自分で読み返しても楽しそう(笑)

      アクセサリーは普段は肌荒れの問題であまり付けれないんだけど、いつ付けるの?今でしょ!って事で可愛いミッキーアクセで決めてみました♡
      友人もとても喜んでくれて嬉しかったよ〜(*´罒`*)

      初カチューシャだったけど、面白おかしくて気に入ってます(笑)
      2016.11.17 18:18
    • 凛子 凛子 > ましろさん
      こんばんは〜。

      岡田カチューシャ、人がしてるの見てもかなり目を引くデザインで気に入ってます(笑)

      乗り物、幼児向け以外は全制覇です♪
      それでも時間があったので園内をぐるっと回り写真撮りまくりました(^^)

      はい!ディズニーはクリスマス仕様です。巨大なクリスマスツリーが綺麗でした(*˘︶˘*)
      2016.11.17 18:22
    • 凛子 凛子 > モカさん
      パレードは偶然丁度良い位置から見えて、しかもチップ&デールΣ(꒪ȏ꒪)
      =モカさん←(私の脳内では)
      これは写真撮らなきゃって(笑)
      なので、あの写真は100%モカさん宛です♡(笑)

      友人とは10年ぶりのディズニーなのではしゃぎまくりです(。>∀<。)
      アトラクション制覇は、開園から夕飯以外はまったく休憩せず廻っていたので(笑)
      おかけでふくらはぎパンパンです(^^;;

      今日はゆっくり休んで疲れも取れました。ありがとうございますm(_ _)m
      2016.11.17 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出 ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    が! パーク中が“ハロウィーン・フェア” ■ 東京ディズニーランドでは、ミッキーマウスとおばけたちがメリーゴーランドに乗って ... ロウィーン」のデコレーションを施した客室が登場。ベッドスプレッド※には、ハロウィーンのコスチューム姿のディズニーの ... と聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • サンルートプラザ東京

    舞浜駅 東京ディズニーランド(R)のお城と、青く輝く海を見わたす夢と魔法のウエディング! ... サンルートプラザ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.5kg

日記
231
ライバル
19
被ライバル
22