掃除

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 75.7kg 57.7kg 20% (あと18kg) 162cm 75.7kgの体型
    体脂肪 45% 42% 162cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • のんくま

    今日は家の中の掃除をしました。
    明日、明後日と母が泊まりに来るので(笑)
    なのでいつもの運動+掃除で消費カロリーアップ!(笑)
    わずかなカロリーですけどね(苦笑)

    <今日の食事>
    朝:おにぎり(しお)1/2個 卵焼き2切れ
      切り昆布と油揚げとにんじんの煮物(弁当用カップ(大))
    昼:ごはん(ごましお付き)卵焼き2切れ ニューバーガー1切れ
      切り昆布と油揚げと人参の煮物(弁当用カップ(大))
      コロッケ1/2個
    夜:カレーライス てりやきチキンハンバーグ
    間食:ひとくちせんべい(小袋2袋)ふかし芋1/2個

    いいかげん朝と昼が似たような食事なのでちょっと飽きてきてるのですが
    朝はバタバタしてておにぎりの方が食べやすいのでついおにぎりに
    なってしまいます。具材を変えてみるといいんだろうな。
    と言っておきながらつい塩おにぎりになっちゃうのですが…(苦笑)



    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
235
ライバル
16
被ライバル
16