11月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 56.2kg 54kg 83% (あと2.2kg) 157cm 56.2kgの体型
    体脂肪 31.8% 157cm 平均

 » 
2016年11月16日

  • てんちゃ

    ジョギング4k

    今日もそんなに寒くなかったおかげか無事4k走る事ができた!
    2.5kのあたりで大丈夫大丈夫大丈夫痛くないと祈りながら走っていたw
    ここ2日は食事後の眠さに負けて居眠りしてしまっていたので
    体脂肪率が心配だったけどそんなに変動してなくてよかった~

    あと自分は人並みくらいに痩せてた時ですら足太くて
    むくみやすいと最近になってやっと自覚したので
    気休めに青竹踏みも、思い出したら1分以上踏むようにしてる。
    太ももの隙間を取り戻さねば~

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになった ... が、皮下脂肪は腹部も胸も同じタイプで、ともに移動しやすい遊離脂肪酸が多くなってい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せーな
  • Ema
  • mohair
  • まこと
  • うめ
  • おまゆ
  • ぽにょ
  • ふう(⊙ө⊙)
  • 54
  • おはぎ
  • つぐ
被ライバル - 全てを見る
  • せーな
  • Ema
  • mohair
  • まこと
  • うめ
  • おまゆ
  • ぽにょ
  • ふう(⊙ө⊙)
  • 54
  • おはぎ
  • つぐ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
てんちゃ
てんちゃ

157cm 54.9kg

日記
263
ライバル
14
被ライバル
14