喉元過ぎれば熱さを忘れる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 65.8kg 56kg 68% (あと9.8kg) 166cm 65.8kgの体型
    体脂肪 44.3% 27.9% 20% 166cm 平均

 » 
2016年11月15日

  • 碧音

    「痩せたい!」と気持ちは焦るのに
    職場の人間関係のイライラで過食が抑えられず・・(>_<)
    言い訳だよね。

    イライラを過食で解決させないで、他にも方法あるはずなのに
    簡単に食べてしまっている私がいる。
    その罰が当たったのかな・・?
    夜中に凄い下痢をしました。
    もともとお腹は丈夫な方ではないのですが
    こんなに腹痛を伴う下痢は初めてです。
    胃も痛くて、吐きたいのに吐けない。
    子供でないのに、いい歳の大人が
    痛みと苦しみで やっと過食辞めたい!!
    と真剣に考え始めました。(遅すぎです)

    「喉元過ぎれば熱さを忘れる」
    じゃないけど、今回の腹痛と下痢は良い勉強です。
    今回の事を教訓にして
    過食は身体に悪い事なんだ!と認識して
    ストレス解消の過食は止めようと思います。

    生理中 カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    、それだけでは解消できない人もいます。ストレス解消だけでなく、便通を整える乳酸菌や食物繊維なども使うようにします ... 性の便秘の特徴です。リラックス効果があるものを使ってストレスを解消するのも方法の一つですが ... 。 ストレスを軽くして便通を整えられますか? ストレスは緊張を高めてしまうので、入 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも含めて ... ん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.8kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
14